※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

最近、腸がポコポコ動く頻度が高いです!最初は胎動なのかな!?✨って思っ…

最近、腸がポコポコ動く頻度が高いです!
最初は胎動なのかな!?✨って思ったんですが、3週間前から酸化マグネシウムを服用しているので、その影響で腸が動いてるんだろうなー🤔って思ってました!
ここ何日間か薬を飲んでないのにポコポコしてて、腸なの!?胎動なの!?ってなってます😂
急がなくてもそのうち胎動感じられると思いますが、集中して動きを探してしまいます😂
みなさん最初胎動感じた時はこんな感じでしたかー😆?

コメント

あお

ポコポコでした!ガスが動くようなそんな感じです!

deleted user

明らかにこれは腸じゃないな…って感じのポコッポコッて感じです꒰ ´͈ω`͈꒱
ちなみに腸よりもっと下の膀胱辺りで胎動を感じます( ¨̮⋆)