※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

お風呂で溺れてからお風呂拒否になりました。克服させる方法はありますか?主人を怨んでいますが、身体的には大丈夫。お風呂嫌いが辛いです。

お風呂で溺れてからお風呂拒否になってしまいました。かれこれ1週間になります。最近とても寒いので浴槽に入って欲しいんですがお湯が入っていない浴槽ですら大泣きします。さぞ怖かったんだと思います。克服させるいい方法はないでしょうか?ちゃんと見てないで溺れさせてしまった主人を怨んでます😤身体的には何事もなかったのでよかったですが。。。お風呂嫌いになってしまった事がとっても辛いです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に沈んであげたりおもちゃを入れてあげることで克服しました!

• のん

のん

抱っこして沈んでみると大泣きされました😭お気に入りのおもちゃ入れてもダメでした😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは小さい子供用の浮き輪で試してみるといいですよ!
    普通にプールとか使う浮き輪で遊ばせて克服もできます!

• 10月21日
みか (25)

お風呂で遊べるおもちゃを
一緒に買いに行ってみては
どうでしょうか?

• のん

のん

まずはその方法ですよね!一緒に買いに行ってお風呂の前に開けたがり大泣きされそうで心配です😭

• 10月21日
  • みか (25)

みか (25)

夕方買いに行ってその流れで
    お風呂いれちゃうとかですかね?

私の息子も1回あって
    トーマスのおもちゃ買って
    一緒に遊んだら今では克服
    してお風呂大好きっ子です!

濡れると色が変わるシリーズ
    とかよかったですよ

• 10月21日