※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊活

仲良ししすぎると薄まるかどうかについて、排卵日周辺で毎日すると薄まると聞いたけど本当ですか?

ちょっとお下品な話かもしれませんが、仲良ししすぎると薄まるってほんとですか?

妊活系の漫画で読んだだけなんですけど…

排卵日辺りで毎日とかだと薄まるとかなんとか…
本当ですか?

コメント

Smum*

病院でタイミング法をとっていたのですが、そこの先生は連続で仲良ししたらちょっと薄まるから、2日に1回のペースで!と仰っていました😄

• みい(29)

みい(29)

やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月21日
ちゃっぴー

男性側って事ですよね?
毎日であれば薄まるとは思います。または量が減る、飛距離(適切な表現でしょうか)が落ちるというのが正しいかもしれません
上記が弱まれば妊娠する可能性はちょっと下がるのかな?と思います(卵子まで行き着きづらくなりそう)

下世話ですが…うちは毎日してても計画通り二人ちゃんと妊娠出来てるので、相性とか個体差はあるのかもしれませんね

• みい(29)

みい(29)

そうです、男性側です!
    なるほど…基本的には毎日だと薄まる?って事ですね!ありがとうございます!

• 10月21日
mちゃん(25)

今回の妊娠は2日連続でしましたが妊娠しました!
上2人も週2.3とかで出来たので
相性もあるかな?って思います( ; ; )

• みい(29)

みい(29)

ありがとうございます!

• 10月22日