※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュリ☆
妊娠・出産

15週で性別がわかった方、同じ性別で確定した方、性別が変わった方について聞きたいです。15週2日の検診で女の子かもしれないと言われました。男の子と言われた方はシンボルがハッキリ見えましたか?

15週で性別がわかった方いらっしゃいますか?
その後、同じ性別で確定した方。逆に、性別が変わったなど聞きたいです☆

今日、15週2日で検診を受けてきました。

性別が分かるのは、まだ先だと思いつつ…
念のため先生に聞いてみました。

するとシッカリとおまたを見せてくれて
『…まだ確定ではないけど、女の子みたいだね。』と言われました。

私もじっくり見たのですが、突起物はなさそうで、小さなコーヒー豆のように見えました。

こんなに早くわかるとは思っていなくてビックリしたのですが、15週前後で男の子と言われた方はシンボルがハッキリ見えましたか?

宜しくお願いします\(^-^)/

コメント

Rnn

3人目の息子のときは15週でわかりました(^^)
エコー見てて、シンボルらしきものが見えたので、もしかして男の子ですか?と聞いたら正解でした。笑
もちろん変わらず男の子産まれてます(^^)
女の子はやや遅めに確定することが多いみたいなので、長女は23週、次女は角度が毎回悪くて9ヶ月までわかりませんでした。三女は17週でしたよ(^^)

• ナチュリ☆

ナチュリ☆

回答ありがとうございます♪
    やっぱり男の子のシンボルは分かりやすいんですね!!
    子沢山ママ、尊敬します\(^-^)/
    三女ちゃんの17週は女の子にしては早いですね。

• 4月20日
  • Rnn

Rnn

でも性別って意外とハズれも多いので、なんとも言えませんよね>_<
    私の周りには女の子→男の子だったパターンがかなり多いです(^^;;なので長女の時も次女の時も、女の子のベビー服用意してたけど男の子だったから使わなかったと頂いたのが結構ありました(^^;;
    子宮が見えたとかならほぼ確定でしょうが、シンボルが見えないってだけだとまだ変わる可能性もありそうですし、お楽しみですね(^^)
    余談ですが、重曹の性別判定、私は3人目のときに知って試したんですが、3人目も4人目も当たりでした(*^^*)

• 4月20日
  • ナチュリ☆

ナチュリ☆

お友達は、性別がハズれたんですね!!それを聞くと、確定を出されるまではドキドキですね♪
    4週間先は長いなぁ~(笑)

ただ、私の場合は真下から足の間を見せてくれて…割れ目みたいな感じがしたんです。

重曹の性別判定???初めて聞きました~!!調べてみます(^^)v

• 4月20日
ひめゆめれん

三人共12、13週で性別わかりましたが、男の子のおちんちんしっかり見えましたよ。(*^◯^*)

• ナチュリ☆

ナチュリ☆

回答ありがとうございます♪
    12、13週でわかったとはビックリです。めちゃくちゃ早いですね!!
    やっぱり男の子のシンボルはわかるんですね。
    私の子は、なさそうなので…きっと女の子確定だと思いました。

• 4月20日
いおいお1224

はじめまして^ ^
うちの4番目が産まれるまで女の子❤︎と言われていたけど実際は元気な男の子でした(⌒▽⌒)
小さい小さい可愛いのがちょこんとついていました笑笑
先生もこれは見えないね〜と笑笑(・・;)
産んだ私はびっくりでした!

• ナチュリ☆

ナチュリ☆

はじめまして☆回答ありがとうございます♪

5人目妊娠中なんですね(^^)v羨ましいです!!
    4人連続で男の子の確率もすごーい!

4人目のお子さんは生まれてから男の子だとわかったなんて。ビックリしすぎます(°∀°)そんなこともあるんですね~!!
    私も男の子のママにもなりたいです。

• 4月21日