※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

漫画や服、雑貨を売りたいです。セカンドストリートの買取金額が気になりますが、漫画はダメみたい。メルカリは待つのが嫌で、リサイクルショップに持っていきたいです。

漫画、服、雑貨·····いらないものを
売ろう思うのですがどこがいいですか??☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
セカンドストリートが買取金額アップしてますよね✨
でも漫画はダメだし·····

メルカリは売れるの待つの嫌なので
10円とかでもいいのでもうリサイクルショップにもっていきたいです♡

コメント

そうぷー

セカンドストリートは本当にいいブランドじゃないと買取アップしていたところで、まともな額で買い取ってくれません😩

昔、ローリーズファームやearth、などの服を売りましたがよくて1枚100円とかでした😂
シミとかほつれとか無くてです!

まだジモティのほうが若干高く売れそうです笑

ママリ

セカンドストリートはちゃんとした物しか買い取ってくれませんでした…私はブックオフに売りに行ってます!安いですが…

イーブイ

ブックオフの方がまだいいと思います。服は季節ものじゃないと買い取り不可でしたよ。

いち

みなさんありがとうございました✨
家の近くのセカンドストリートに服と雑貨
ブックオフに漫画持っていきました(*^^*)
服と雑貨で1200円
漫画で1800円になりました♡
いろいろ教えて頂きありがとうございます!