※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

沖縄に住んでる方、沖縄でウェディングフォトをやった方にお聞きします!…

沖縄に住んでる方、沖縄でウェディングフォトをやった方にお聞きします!
今ウェディングフォトを撮ろうと思い、良いスタジオが無いか探してます
ビーチでもチャペルでもいいので、ここで撮った、どこが良かった、ドレスが可愛かった、料金はどれくらい、などを教えてください🥰
出来たら子供が二人いるので一緒に撮れると嬉しいです!
今は北谷の美浜にあるドリームスタジオという所に話を聞きに行こうと思ってますが、もしここで撮ったという方がいればどうだったかも知りたいです!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

小さな結婚式 沖縄店でフォトウェディングしました😊
糸満市のサザンビーチホテル&リゾート沖縄の中のチャペルと、隣接している美々ビーチで撮りましたよ😊
ドレスは基本プランでもいろいろ選べましたが、プラス料金を払えば、ドレス、小物、ベール…いろいろ選べます😊私は基本プランにしましたがそれでも満足でした😊

当時は宮城県に住んでいて、宮城県の小さな結婚式に沖縄でフォトウェディングしたい旨を伝えて、宮城で打ち合わせしました😊最終打ち合わせは前日にホテルの中にある小さな結婚式沖縄店で行いましたよ!

料金は確か10万くらいだったと思います🤔

• れん

れん

ありがとうございます😊
    小さな結婚式も気になってたので、情報助かります❤️

• 10月21日
ままま

個人でされてる方がいて
そこでマタニティフォトを
撮影しました(๑´꒳`๑)
ウェディングフォトも
ビーチで撮影してるみたいです🎶

• れん

れん

検索したら出てきますか?もし大丈夫ならお店の名前とか教えて欲しいです!

• 10月22日
  • ままま

ままま

沖縄ロケーション撮影Sarasa
    とインスタで調べたら出て
    来ると思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月22日
  • れん

れん

情報ありがとうございます😊調べてみますっ

• 10月22日