※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

探偵を使って浮気調査をし、浮気の証拠をとった方いらっしゃいますか?ど…

探偵を使って浮気調査をし、浮気の証拠をとった方いらっしゃいますか??
どれくらいの時間契約していくら程かかりましたか??

その証拠をとった後どうされたかもお聞かせいただきたいです😣

夫が現在進行形で浮気しております。

コメント

あーちゃんまま

一週間自宅にいる時以外を契約しようとして、3万×7日分プラス車代と報酬で合わせて最低50万〜と説明を受けたので、自分で探偵をしました🤣(笑)

証拠は早々にとれ、
相手にも慰謝料請求し
旦那も追い出すはずでしたが
出てって四か月で何故か戻ってきたので今ではATMです🤣

• ゆかり

ゆかり

報酬取られるのはイタイですね💦でも7日間ぴったりついてくれて50万〜だと時間単価安いですよね🙄

ご自分で探された探偵はいくらでしたか??👀

旦那さん…もはやATMにしか見えないですね…。
    相手からは慰謝料もらえましたか??

(質問ばかりすみません💦少しでも似た経験をされた方からの情報が欲しくて😭)

• 10月21日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

安いけどそこで必ず証拠がとりきれるかは保証がないので🙄旅行とかに行く予定だったら確実ですけどね!

友達に依頼した分は後輩に頼んだので日当1万円でした💓
    後の証拠は自分で掴みました!

慰謝料は相手から100万と謝罪文、使い込み分の返済、旦那と二度と会わない、次あった時の増額の合意書などで終結しました!

• 10月21日
  • ゆかり

ゆかり

あっ、自分で探偵を「しました」だったんですね!!笑
    勝手に「探しました」と読み違えてました🙄

頼める知り合いの方いたらいいですよね!羨ましいです😣
    私は近くに友人がいないのでお金を掛けるしかなくて😢💦

使い込み分までわかったのすごいですね!うちは旦那がメールやLINEは差出人構わず全消去する人なのでそういった類の手掛かりがなくて…使い込みあったとしても闇の中です😔
    相手は弁護士つけて対抗してきたりしなかったんですか?💦大人しく誓約書などサインしましたか?

• 10月21日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

そうなんです!(笑)
    慰謝料もらっても探偵代できえてしまうのが嫌で😂
    慰謝料もそんな大きい額もらえるわけじゃないしと思い😭

車があるなら自分で張り込んだが早いですよ😆
    ないなら別ですが(>_<)

パソコンから入れませんか?
    データも復元できますよ☺︎

相手も弁護士つけてきましたし、自分には非がないとか何度も返答してきましたが、私は人の家庭壊しといてぬけぬけと暮らすなんてと相当怒ってたので言い訳は弾きとばしました!(笑)
    結局は粘ったもん勝ちです🌟
    不貞行為の謝罪はすぐに認めましたが、慰謝料などはもめにもめ3か月かかりました。
    元々最初から言い訳せずに認めていれば減額も考えましたが、自分が可愛くてしかたなかったんでしょうね🙄

まずは気持ちを固めることです。大きい項目で二つあり、
    一つ目は離婚するのかしないのか、二つ目は不倫相手と旦那に制裁したいのかしないのか、
    これをちゃんときめないと
    行動がめちゃくちゃになり
    わけわからなくなります!
    私も最初そうでした(^○^)

お話なら聞けるので
    一緒に解決法探しましょ☺︎!
    ゆかりさんひとりが苦しむ
    必要はないんです。
    浮気される方も問題あるとか言うけどそんなの人事だから言えること。自分がされた側で被害者なら絶対そんなこと思わないと思います。

• 10月22日
  • ゆかり

ゆかり

親身なご返信ありがとうございます😭💦
    内容が内容だけになかなか相談できる人がいなくて…😢

車あるんですが、浮気相手が他県の女なんですよ。飲み会と嘘をついて仕事後に高速で片道2時間かけて会いに行ってます。子どもがいなければ自分で張り込むんですが、、、
    夜なので預けられる人もいないですし…😢💦
    いつもGPSが他県に向かうのを死んだ気持ちで眺めているだけです。なので探偵を契約せざる得ませんでした…😔

パソコンから入れば復元できるんですか?ちょっと試してみます。それは夫にバレませんか??

やっぱり相手抵抗してきたんですね。。憎たらしいですね。
    その二項目で言うと、離婚はします。ただ、計画的に離婚するつもりです。養育費より婚姻費用の方が多いので😂
    そして慰謝料請求も双方にする予定です。

確かに、私も産後夫へのあたりがキツくなった自覚がありそこは猛省しています。。
    でもやっぱり不倫するしないはその人の人格の問題だと思うんです😢
    お手隙の時で構わないのでお話聞いてもらえるととても助かります😭😭😭💦

• 10月22日
あーちゃんまま

バレませんよ!
ちなみにGPSも証拠になるので
スクショ忘れずに(>_<)💗

怒りも湧くけどそれ通り越して
悲しさと虚しさがこみ上げてきますよね。私も3ヶ月ずっと泣いてました。

婚姻費用を素直に払ってくれる相手ならいいですが、
まだ旦那さんが浮気してることを知っているのがバレてないなら泳がせて証拠取りながらお金を貯めた方がいいです。悲しいけど辛いけど悔しいけど今は耐えどきです。

女は産んですぐママになり始めるけど男は自覚ないですよね。腹立たしい。

全然合間見て返しますね😆
人生どん底気分でしょうが
みんな言わないだけで
同じ経験した人多いと思います😂お子さんのためにも強く図太く頑張りましょう😂

結果悲しいけど最後に残るのは
お金です。
幸せな家庭も戻ってこないしされた事も忘れないと思うし、傷は簡単には癒えません。慰謝料だけでもぶんどれるようちゃんと用意しましょう😆

もうクソ旦那はあてにならないけど、お金は何倍も主さんとお子さんの役に立ってくれますよ!

• ゆかり

ゆかり

GPSスクショしておきます!!😤

そうですね。悲しさと虚しさですよね…。怒りだけに変えられたらどれだけラクな事でしょうね…。

まだ旦那はバレてる事に気づいていません。泳がせ中ではありますが、お金を貯めようにも生活費を受け取るスタイルなのでそれもなかなか難しく😭貯金は全て旦那の社内の預金システムに入ってるので何か理由をつけて特別費としていくらか下ろしてもらうしか…😞

この不倫をきっかけにTwitterに登録したのですが、同じ境遇の方がありふれていて、なんだか複雑な気持ちになりました…😔
    お金、ほんと今はその事しか考えられません😂以下に多く自分に有利にお金をとるか!!
    心が真っっっ黒で毎日ネットやツイッターで慰謝料の事とか裁判の事とか検索してます😣

あーちゃんまま様は旦那さんには慰謝料請求されなかったんですか??

• 10月23日
あーちゃんまま

うちの旦那はお金持ってないので働いてもらうしかないし搾り取るお金もなかったです🤣

インスタ見てもいいと思いますよ!作戦とか方法たくさんのってます(笑)

悲しいことに不倫はありふれてますね。。。

• ゆかり

ゆかり

あれからインスタも色々見てみました!!
    そして一度契約した探偵はやはりどう考えても「延長ありき、3桁必至」だったため、クーリングオフしました。笑
    冷静になれてよかったです。

そして探偵の契約を一度辞めた私は、「もう夫婦の話し合いだけでいいや…」という境地に来てしまいました😭

今ある通話明細、GPSの記録の証拠だけで旦那と話をしようかなと…。
    無謀だと思いますか?😢
    絶対言い逃れすると思うんですが、その場で直接女に電話かけたり、義両親に話したりいろいろ足掻いてみようかなと……

疲れたんです…。
    いかにして泳がせるか・証拠を取るか・自分にとって損にならない方法は何か・何が1番良いのか、、、等々考えるのがとにかく疲れたんです…😭💦

女の方には内容証明で慰謝料請求だけはしてみようかなと…素直に払うかはわかりませんが…

• 10月25日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

離婚するなら早過ぎますね、
    離婚しないならもう
    話してもいいと思いますが、
    冷静になって考えましょ😂

今の1つ1つの判断が
    未来を大きく変えてしまいます!

• 10月25日
  • ゆかり

ゆかり

やはり夫婦の話し合いは無謀ですかね…。
    不倫するような夫ですもん、話は通じないですよね…。

離婚はします。
    もう一度考えてみます😞💦

• 10月26日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

本当にお金がいらないなら
    いいと思いますよ😂

でもやっぱりシングルで
    これから先もめちゃ余裕があるわけでもなく、確実な保証があるわけでもなく、
    不倫されてはいおしまい、
    向こうだけは幸せです🥺って
    悔しすぎません?🤣

話し合いで解決するなら
    良いですけど
    この先二度と同じことないとも言えないし、養育費もいっときは入れても子どもが育つまでの保証はないですよね😭

それがいいです、
    より良い方法をえらんでいかないと、ゆかりさんだけが損します😅一番可哀想なのは子どもさんです。

いつか子どもが大きくなって成人した時、今は笑い話にできなくてもスカッとするくらいとことんしないと一生後悔する気がします😭

今は貯金はどのくらいありますか?😓
    仕事はしていますか?
    育児と金銭面で頼れる人はいますか?
    それと向き合っていかないと
    話し合っても
    空っぽの家に子どもと二人になるだけな気がします、

今の悩んだり行動する労力きついと思うし、正直考えたくないですよね。でも今じゃないと後からごたごたいってもどうしようもないし、今ならまだいろんな面で選ぶ選択肢があります!

結局選択するのはゆかりさんですが、同じ不倫された身としてはこれが私なりの経験した上でのアドバイスです😭

ちなみにうちは別居期間は半年でしたが、貯金は当時250万、家賃が7万円程、保育園も保留通知がきて親に子どもを見てもらいながら週6.7日で
    働きそれで毎月18万それでも
    やっぱり貯金はできないし
    子どもと一緒にいてあげられる時間がなく、どうして私だけがされた身なのにこんな思いしながら生きていかなければいけないんだと思いました、実際に離婚してみないと想像もビジョンもうまくできないかもしれませんが、やはり現実的には厳しかったです😭

• 10月26日