※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

明日10/22(火)、もしくは今週末10/27日に群馬県もしくは近隣で子供と一…

明日10/22(火)、もしくは今週末10/27日に群馬県もしくは近隣で子供と一緒に参加できるハロウィンイベントやってる所があれば教えて下さい♪
暇なのでどこか遊びに行ける所を探しています!!

コメント

おチビ☆ママ

太田のイオンで22日と27日でハロウィンのイベントありますよ😊🎶
22日にあるイベントは去年もあって参加しましたがお菓子を貰えて自分の好きなように入れ物をアレンジできるので子供は楽しかったみたいです😊

• ママリン

ママリン

情報ありがとうございます♪今日のイベント行きたかったのですが下の子が熱を出してしまいました😢
    27日復活してたら行ってみようと思います!!

• 10月22日
  • おチビ☆ママ

おチビ☆ママ

お子さんお熱出ちゃったんですね😢
    お大事にしてください☺️

• 10月22日
りん

10/27は観音山ファミリパークでハロウィンイベントありますよ✨
参加した事ないのでどのような感じなのかはわかりませんが、私も子供の様子次第で行こうと思っていたので😊

• ママリン

ママリン

情報有難うございます♪
    観音山でもやってるんですね!!楽しそうですね✨参考にさせて頂きます!!

• 10月22日