※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

auからマイネオに乗り換えようと思っているのですが、速度が遅いとネッ…

auからマイネオに乗り換えようと思っているのですが、速度が遅いとネットで見て心配になりました💦マイネオを使っている方がいらっしゃいましたら実際どうなのか聞きたいです🙇‍♀️

料金の安さやオプションなどでマイネオが一番都合が良かったのですが、安いのでやっぱり速度は遅いんでしょうか💦家ではWi-Fiなのでそんなに速度は早くなくても問題はないと思っていますが‥

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

mineoのau回線を使用しています❣⃛
同じく自宅に固定WiFiあり。

12-13時、18-19時は少し重いですがネット検索やゲームぐらいなら大丈夫です✨
その時間に外で動画を見るなら難しいです💦

それ以外は全くといっていいほど変わりないですよ(∩´∀`∩)*゜

携帯ゲーム3種やってますが不便に感じたことはまだないです(*′皿`艸)

• トキマ

トキマ

詳しくありがとうございます😊その時間は大抵家にいてご飯作っているので問題なさそうです✨

子供と外出中に大人しくさせる為にYouTubeを見せることがあって外でギガ消費するのはそれくらいだと思います😅
    マイネオはデザリング料はかからないと聞きましたが、合ってますか?💦

• 10月21日

退会ユーザー

でしたら大丈夫だと思いますよ(´u`* )♡
    テザリング料無料で合ってます✨
    特に別途契約する必要もなく、自由に使えます(∩´∀`∩)*゜

• 10月21日
  • トキマ

トキマ

ありがとうございます😊今テザリングだけでも500円かかっててもったいないなぁと思ってたんです💦
    周りにあんまり格安SIMの人がいなくて不安だったのですが、ようやく乗り換える決心が出来ました🙋‍♀️

• 10月21日

退会ユーザー

分かります🤣
    私もずっとauだったので、料金高いなと思いながらも中々格安にする勇気が出ませんでしたもの;;(∩´~`∩);;笑

でもさすがに毎月通信費に3.5万円(携帯2台、タブレット1台、WiFi)飛んでいくのに我慢出来ず変えたら、なんでもっと早く買えなかったんだろうというぐらい問題なく使えてます(∩´∀`∩)*゜
    今は1万円で済むので1年で30万円の削減😍

通話の際専用アプリからかけないと割引がかからないなど、若干の不便はありますがそれでも変えて良かったと思えるレベルの使い心地です❣⃛

• 10月21日
トキマ

1年で30万!それは大きいですねー😆✨うちはWi-Fiはマンションに付いていて携帯2台で15,000円位なので、そんなに高いわけではないので余計に悩んでしまったのですが、マイネオにすると半額以下になりそうなので結構削減になりますよね✨

2年縛りがあったのですが10月から違約金がかからなくなったのでようやく重い腰を上げました🙋‍♀️

浮いたお金で浄水器を付けちゃおうかなぁなんて思っています💕いろいろとご親切にありがとうございます😊