※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

健診で出血がありますが、内診によるものか不安です。陣痛はまだ来ないけど、焦っています。

こんにちは!
今39w4dの初産婦です😊
今朝健診に行って、赤ちゃんも下がってきてると言われました。
足の付け根やお尻も痛く、出産が近いのかなと自分自身思ってます💦
内診もしていただき、先ほどトイレに行ったのですが、ティッシュで拭いた時にサラサラとした鮮血がつきました💦その後おりものシートにもしっかり血が付いていました。
これは内診による出血の可能性が高いのでしょうか?💦
おしるしはおりものに混じってどろっとしてると聞いていたので😣
覚悟していたものの、陣痛だってすぐくるものではないとわかっているものの、主人も仕事でいないので1人で焦っています…💦

コメント

ちよ

おしるしはドロッとしたのが結構出ます!サラッとした鮮血なら内診出血だと思いますよ😊 1人だと不安ですよね😢 お産頑張って下さいね💕

• まめきち

まめきち

ありがとうごさまいます😢💓
    本当に不安でいっぱいです💦
    頑張ります💪✨
    本当ありがとうございます☺️💕

• 10月21日
みな

こんにちは!
内診でグリグリされた後は
出血する場合があるので内診のものかもしれませんが、
私はサラサラしたようなおしるしでした😂
おしるしが来てから2日後に陣痛が来ましたよ!
すぐ来る方も居れば1週間後に陣痛来る方も居るのでこればかりは赤ちゃんのタイミングですね🥺
私も旦那が仕事で1人で病院に行きましたが助産師さん達が心強く大丈夫でしたよ、ひたすら深呼吸してました!元気な子産んでください楽しみですね✩

• まめきち

まめきち

ありがとうございます😢💓
    サラサラしたおしるしもあるのですね!😨
    タイミングですよね…教えて〜と思ってしまいますね💦
    私も深呼吸して落ち着くよう心がけます!💪
    ほんとありがとうございます☺️💕

• 10月21日