※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月になりますが、マザーズバッグはどこのがオススメですか?

10ヶ月になりますが、マザーズバッグはどこのがオススメですか?

コメント

こころ

産まれる前にレプシィムの肩掛けマザーズバッグ買って今でも愛用してます✨
でも出かけるとリュックの人が多いな~って印象です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックの人多いですよね!
    私も肩掛けの使ってますが、リュック便利なのかなー?と思ってみています。
    リュックだと財布とか出し入れしにくそうかなと思ったり。

• 10月21日
  • こころ

こころ

そう!!!それなんですよ😅
    逆にリュックの口が空いてて財布とか取られないだろうか…?とか考えちゃって😂
    今のところ黒の星柄が入ったシンプルな肩掛けなので、旦那が掛けてても似合うし、リュックの予定はありません🥰

• 10月21日
ココまる♡

回答になっていなくて申し訳ないです🙇‍♀️💦

出産目前なのですが、入院時に必要な物を入れるためのバッグを新しく買ったのですがそれを引き続きマザーズバッグとして使おうと思っています⭐️

Leeの大きなトートバッグなんですが、色のバリエーションもあって凄く可愛いし荷物もたくさん入ります💕

お値段もそこまで高くなく、長く使えそうな感じです😲!検索するとマザーズバッグって色々ありすぎてかなり迷ってしまいますよね😂😂

まだ出産もしていないのに回答してしまってごめんなさい💦💦

お腹痛い

正直マザーズバッグで探すよりも普通の大容量のリュックのほうが使い勝手がいいです
区切られているものより容量が大きく頑丈ですぐ取り出せる構造のものがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を使ってますか?

• 10月21日
  • お腹痛い

お腹痛い

アディダスのリュック使ってます!

• 10月21日