※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみぃ💓
妊娠・出産

前駆陣痛の症状が続いていますが、痛みの間隔が不規則です。検診まで様子を見るか、電話するか迷っています。皆さんは電話しますか?

今日で40w1d☆今まで前駆陣痛も何度かあり、間隔的には10分くらいをうろちょろで、張りはあるけど痛みはなく様子みてました…!!今日夜中からムカムカした感じと朝方からはお腹の張りと同時に少し腰の痛みと下腹部が痛みがあり、痛い時と痛くない時もハッキリしてきた感じがしますが、時間の間隔がイマイチそろいません…これもまだ前駆陣痛なのか…?朝9時から検診なのでそれまで電話もせず様子見でいいのか迷っています😭💦皆さんなら電話されますか?

コメント

間隔揃ってきてるかもしれないので私なら電話します!
頑張ってください🙈❤️

• かみぃ💓

かみぃ💓

コメントありがとうございます📝😊初産だし、前駆陣痛もわりかし規則的だったのでかなり迷います!もぅ少しだけ様子見て電話してみようと思います😊❤️

• 10月21日
バルタン星人

私も間隔はじめは揃ってなくて、7分とか12分とかバラツキがあったのですが、痛みの波がはっきりきてきて、全然喋れるし痛みの最中でも携帯触れるくらいで迷ってたのですが、お尻を中から押される感覚とゆうかお尻らへんに違和感でてきて、病院に行ったら3時間後に産まれました!

• かみぃ💓

かみぃ💓

まさにその感じです!!喋れるし動けるしで先程お弁当作って旦那も仕事に送り出した所で😓家で1人でいるので不安です💦3時間ってあっとゆーまですね😲もう少し様子みて電話してみます😍❤️ありがとうございます😊

• 10月21日
  • バルタン星人

バルタン星人

私はもうこーなったり今日産んでやる!と思って階段上り下りと2リットルのペットボトル6本入った段ボールを持ち上げてスクワットとかして追い討ちかけました!
    病院に着いた時は子宮口1センチあるかないかだったのに、あれよあれよと進んだので準備は万端にして食べれる時に食べておいた方がいいです!そして眠れそうならガッツリ昼寝しておくとか!

• 10月21日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

おー!!!!すごいです👏私も昨日前駆陣痛らしき時にスクワットしたら少し出血して…なぜか早まりたくてスクワットしたハズなのに出血したらビビって辞めてしまいました!!笑
    バルタン星人さんを見習ってもう1度今からしてみます💓お腹も減ってるし眠たいし…やれる時にやっときます😍✨ありがとうございます!!

• 10月21日

大体同じ間隔で痛みの持続も1分ほど続いてるので陣痛かな?🤔と思いましたが…今どうですか?😋もう少し1時間ほど様子見て同じ間隔、あるいは間隔が狭まったら連絡していいと思います☺️👏
無事に産まれてきますように🍀

• かみぃ💓

かみぃ💓

コメントありがとうございます!今も1分前後をいったりきたり、間隔は8分前後です😍❤️あと少し様子をちめ電話してみようと思います!✨

• 10月21日

退会ユーザー

陣痛だと思います☺️👏
    いよいよですね!今から入院バック等確認して、食べれる時に食べて体力付けて☺️身なりを整えて病院に連絡でいいと思います👏
    頑張って下さいね(о´∀`о)👍

• 10月21日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

ありがとうございますぅ〜😊💓荷物確認して連絡してみます✨😍❤️コメント本当に心強いです✨ありがとうございます😊

• 10月21日

退会ユーザー

他の方に対しての回答を拝見して…お家に1人の状態なんですね(;ω;)💦
    深呼吸して落ち着いて病院に行ってくださいね☺️👏
    陰ながら応援してます📣❤️

• 10月21日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

そうなんです😭💓多分陣痛タクシーで行く事になるかなぁ〜…と思いながらソワソワしてます💦生まれたら是非こちらでも報告させてください💓温かいお言葉で本当助けられますぅ😊❤️

• 10月21日

退会ユーザー

報告待ってます(o^^o)❤️
    無事に産まれますように🍀

• 10月21日
ポン酢

私、その感じでそのまま本陣痛になってギリギリで病院でした笑
一応、こういう状態だと連絡して予定よりも早めに見てもらいました😊
だから着いたらそのまま診察で、すぐ分娩室でした🎵

かみぃさん!もうすぐですね❤ファイト!!

• かみぃ💓

かみぃ💓

コメントありがとうございます!ギリギリ病院が恐怖です😭私の病院は5分間隔になったら連絡してくださいって言ってあるのですが…病院が少し遠いので、今でも不安なのに5分間隔までなんて我慢できそうにないです😭💦でも早く我が子に会いたいのでそのまま本陣痛になる事期待してます💓がんばります💓

• 10月21日
  • ポン酢

ポン酢

初めてでも、産まれちゃうこともあるかもしれないじゃないですか💦
    遠いなら尚更心配です😓
    5分間隔の時はもう痛いですもんね(泣)
    でも、診察が9時からなんて心強いですね❤
    また、生まれたらこちらで報告してください🎵
    なんかドキドキしちゃいました😊
    経験上、きっと陣痛だと思うので✨
    落ち着いて、頑張って下さいね!

• 10月21日
  • かみぃ💓

かみぃ💓

ありがとうございます😊❤️ほんとにドキドキです!生まれたら是非報告させてもらいます😊💓先輩ママの意見をもらえてほんとに心強いです!どちらにしてもそろそろです!頑張ってきます😍

• 10月21日
  • ポン酢

ポン酢

もう会えますね❤
    絶対大丈夫です🎵これから辛いことも沢山あると思いますが、かわいい我が子に必ずあえるので楽しみですね💕

生まれて落ち着いたら、報告してください🎵待ってます😊

• 10月21日