※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那も相手の女も許せないスーツ買ったというのでレシート確認しようと…

旦那も相手の女も許せない

スーツ買ったというのでレシート確認しようと
旦那の財布開けてみたらアレ?
このプリ私じゃなーい(^^)
ほっぺにチューしてるのやら
大好きやらお揃いネックレスやら
あほちゃう?
あれ?ネックレス買ったところ違くない?
しかも相手は旦那の中学の同級生
あ、ちなみに私も旦那と同じ中学の
1つ後輩で相手の女とも知り合いです(^^)
そしてそしてその女も旦那子持ちです(^^)

私と旦那は言えば解決した事を言わずに貯め爆発
挙げ句の果てに私への感情はなし
夫婦になってからは好き好きじゃ無いの
カレカノみたいな次元の話では無いと私は思うのですが(o_o)
妊活に入る前からその感情だった事を知りました
その頃は態度ではわかりませんでしたが
爆破した今LINEもしたくないからしなくていい具合
子供生まれるまでは待てばと義母に言われたから待っている状態
相談してる義母や友達がちゃんと話し合えば?と
言わない加減も私からしたらどうかと思いますが!!
私は産まれて来る子供も為に
夫婦関係・家族関係再構築しようと思ってます
離婚する勇気がないものありますが・・
ただ、旦那の性格上冷めた気持ちは戻る事はありません。

この状況で旦那子持ちの女と聞く限りその1日だけ
まぁ地元の人なので会うなとは言いませんし
仲良かったのは知ってますが
既婚者としてハメを外した事は許せません。
しかも相手も旦那子持ちなので余計信じられません!
まぁ関係ないのに人の事に首突っ込んで来たりと
元々あまり好きな先輩では無かったので余計にムカつきます。

ネックレスもプリも没収しました。
スマホはパスコード変えられ解除出来なかった為
たまたま起きたので見せろと言いましたが断固として見せず
LINEも消したとの事
まぁ私の愚痴もあるからでしょうが
今日仕事帰ってきたら相手の女へはもう会わないLINEしないと
送らせて写メも撮る予定です。
本当はここまではしたくありませんが、それくらいムカついてます。
慰謝料請求するにもこちらも既婚者なので
逆に請求されても困るので弁護士事務所に勤めてる
友人に相談しますが、旦那はそれは辞めての一点張り
私たちは元々この状況ですが、更に追い討ちをかけた
女を私は許せません、もちろん旦那も許しません。
知り合いだから尚更ね
そして相手へ慰謝料請求出来たとして
相手が離婚しようがしまいが
理想は離婚でその旦那からも慰謝料請求されたらなお最高
旦那のやってしまった事の重大さ
その時の感情で動く軽率さを後悔するが良いという気持ちです。

再構築しようとしてたのが馬鹿みたいですよね〜
私も子供生まれるまでは我慢しようかと思いますが
産まれても変わらなければ
子供の記憶に残る前に早々に離婚しようと思ってます。
変わらないと思いますが!
だったら慰謝料取れるならこの状況で
女と旦那から双方へ請求したいくらいです笑
私は性格悪いので、基本平和主義ですが
事によっては倍返し以上しないと気が済みません笑
私と子供の、人生かかってるのでそれ相応、
いやそれ以上を求めますよね。

私の実家に引っ越して来てたのが不幸中の幸いです。
旦那とは会話なし、話す気もなし
二人の時間は夕食時のみ。
食べた終わり、部屋に篭りっきりでゲーム漫画して
私は親とリビングに居る感じです。
2人暮らしであればただの地獄でしたね。


そして、その女に私から連絡するのも
辞めてと懇願するくせに謝りもしない
罪悪感と開き直り半々だそうです。
言われたから謝るそんな感じですね。

私が他の男とどーこーあってもなんとも思わないらしーです。
男だけずるいですよね、妊娠してるこちらは何も出来ないのに
妊娠中だからこそ本当に信じられませんし許せません。


あと2ヶ月も耐えるのしんどいですね
何の為に引っ越し全部やってあげて
身の回りのことしてるんだか(^^)
馬鹿馬鹿し〜家政婦じゃ無いんだけどね〜
居候と思えば良いのかな(^^)



疲れましたねぇ〜
ただでさえ妊娠後期に入って
つわりが消える事はなかったんですが
少し落ち着いたのが後期つわりなんでしょうか?
ここ最近また体調も優れずまだ産休入ってないので
フルタイムで仕事してますし疲れやすさ倍増し
お腹もパンパン息苦しくもなり
体調良く無い時は有給使って休んでますが・・




慰謝料取れる取れないは仮定の話として
皆さんならどうしますか(T-T)?

コメント

💋

え?そんな男要りますか?
何で産まれるまで待ってるんですか??
私だったら両方から頂けるもの頂いて離婚します!
相手の旦那も一緒に話し合いします!
そしてそんな男要らないです!
子供産まれるのに他の女のところに行ってるような男最低です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    確かにクソヤロです。
    何でここまでして再構築しようって思ってるんだろ?って馬鹿馬鹿しくなります。
    でもやっぱり過ごして来た時間や思い出、楽しかった頃の事考えるとまたあーなりたいと思ってしまう自分も居て私自信考がまとまっておらず、とことんやってやりたい気持ちと戻れる可能性あるなら戻りたいという気持ちとでも怒りと呆れといろいろあってどーすれば良いものか・・

    • 10月21日
まこ

旦那さんとその女、ほんとにクソヤローですね‼️🤬🤬(すみません…)
旦那さん、都合良すぎ。慰謝料はやめて、女への連絡はやめて、なんて。ふざけんなですよ。そんなんなのに、他の男とどうなっても何も思わないとか。自分の都合ばっかりじゃないですか‼️この期に及んでソラさんの気持ち何も考えてない。
女も、のうのうと生きてるのがほんっとーに腹立ちますね。申し訳ないですが、向こうの家庭だってぐちゃぐちゃにしてやりたいぐらいですよ!
証拠はちゃんと集めてますか??私なら旦那さんと女にめいいっぱい慰謝料請求します。(200万ずつぐらい取れますかね?)知り合いの弁護士さんに相談しましょう!で、さよなら〜離婚ですね✋✋

妊娠で大変な中、ほんとにお疲れ様です😭みんなソラさんの味方ですよ、お身体大事にして下さいね😭💦✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    やっぱりそう思いますよね!
    その日だけの勢いだったという感じで、証拠はプリクラとお揃いネックレスとそのプリクラ撮ったショッピングモールのレシートしかありません(o_o)

    励ましのお言葉ありがとうございます😭

    • 10月21日
まりり

冷めていたとはいえ、妊娠中の旦那さんの浮気辛かったですね(;_;)旦那さんも相手の女も最低です。
旦那さんマスオさん状態で生活してるってことですよね?なのに、よく浮気なんて出来ますね。両親の前で泣いて責めればいいんですよ、こんなに親にまでお世話になってるのに裏切られたって!!
子供が居て、踏み切りにくいと思いますが私なら離婚します。女からも夫からも慰謝料や養育費貰います。最低な父親は要りませんから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ同居始めて1週間ちょっとなので、あれですが同居してからはご飯食べる時以外は部屋に篭るか買い物やらパチンコやら遊びに行ってます。
    私の両親もおおらかな人なので親の前で責めるのは効果無いのかなと・・
    義母にチクろうかと思ったんですが、今の状況になってる事知ってますし、離婚したシングルマザーなのでどーぜ旦那を庇うのかなとか・・

    • 10月21日
ひまり

浮気はダメですね。
特に妊娠中の浮気なんてもってのほか…
相手の方も何を考えてるんだろ…

ちなみにご飯食べる時しか2人の時間がないのは浮気発覚する前からですか?
それなら再構築しようとしてるって言う言葉が矛盾してるなと思いました。
責めるわけではないんでけど第三者から見て、ご飯の時間しか2人の時間なくて実家に同居しててそれ以外は2人の時間がなかったら再構築しようにも出来ないですよね…
そういうのもきっかけだったのかな…とも思っちゃいました。
だからといって浮気していいかって言ったら違うし浮気反対派ですがこれからお子さんが生まれる前に再構築を考えているならまずそこからなのかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    文章力なく申し訳ありません💦💦
    揉めたばかりでその状況で引っ越し出来たので
    1人の時間が好きだから1人の方が楽と言われ
    状況悪化を避ける為に落ち着くまで1人の時間を作ってあげてました。
    話しかけても空返事ですし、話し続けても1人の時間邪魔されて不機嫌になりますし
    同居前できてなかった部分の身の回りの事は徹底的にやり
    少しでもコミュニケーション増やせないかと様子を伺っていたところでした💦

    • 10月21日
🖤

妊娠中の大変なときに…。お体は大丈夫ですか?

浮気…てか、不倫…。ありえないですね。
すごくショックで立ち直れないです。私だったら。
私は本人にやり直す気持ち、覚悟があるなら再構築を考えますが…。

でも、お相手も既婚者ということで、貰えるものは貰えますよね。

話逸れちゃいますが
私はなんでリスクを抱えてまで浮気や不倫をするのか…分かりません😅

お体、無理なさらないでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    ご心配ありがとうございます、食欲が失せてしまいました💦

    ただ、こちらも既婚者なので相手の旦那から請求される可能性もあると考えると・・・って感じなんですよね・・
    離婚すればどーにでもなるんですが、そこまではまだ考えてないので法律事務所に勤めている知り合いに相談してます(o_o)

    ほんとですよね!
    犬も2匹飼ってるのですが、離婚したとしても犬とは離れたくはないとか都合いい事言ったので、渡さない事と全部失う覚悟でやれやら双方から慰謝料請求されても養育費払うことも考えてやれ言ってやりました!

    私も信じられません!
    ばかですよね!!

    • 10月21日
オムそば

大丈夫ですか?
旦那も相手の女も本当に最低ですね。
みなさんが言う通り、私だったら2人からもらえるものもらって離婚します。

今ですら大変だし、まだ産まれてもいないのに離婚なんて大変すぎると思いますが…
私もいろいろありましたが、子供産まれるし…と思って何度も踏み止まっています。
でもちょっとそれは耐えられません…💦
離婚するのにもストレスはものすごいと思いますが、そんな人といっしょにいる時間や労力が無駄だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    オムそばさんも似た様な状況なんですね💦💦
    ほんと信じられず馬鹿馬鹿しくなってきます。
    時間が経つにつれて顔も見たくなくなってきましたm(._.)m

    • 10月21日