※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛で痛みがあり、5~4分間隔で続いています。2回目の受診を迷っており、本陣痛かどうか不安です。13時に再度診察予定です。

40w6d
昨日のこの時間あたりに
腰痛がひどくなり間隔も6~7分間隔で
病院に電話したところ 診察しましょうか。とのことで
診察してもらったのですが子宮口1cmの
痛みもまだ弱いみたいで前駆陣痛だとなり
家に帰ってきました。
そこから寝れるか寝れないかの腰痛が続き
大きい痛みがくると目が覚めてを繰り返し
夜もそんな感じで睡眠を取っていたのですが
間隔を図ると5分?4分間隔?になっていて
痛みがある時はこうして携帯触れないのですが
ない時は携帯もトイレも動くことはできます。
2回目のフライング受診はしたくないので
どうしようか迷っています。
本陣痛に繋がっているのですかね?
ちなみに今日の13時から診察の予約してます。

コメント

フェリシティ

これは本陣痛です!!
出産になるので痛みで動けないくらいなら電話した方がいいです😭出産頑張って下さい💕

  • みみみ

    みみみ

    痛いんですけど
    これがまた動けちゃうんです😖💦
    様子みて電話してみようかなあと渋々考え中です😥

    • 10月21日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    温かいシャワーを浴びると少し進むと思います😀
    私は初産の時5分間隔になるまで待機と言われて待機してたんですけど、痛みがある時動けないくらい痛くて病院に行くと子宮口8センチでした😅

    • 10月21日
  • みみみ

    みみみ

    今ちょうど寒いんで
    温かいシャワーいいですね😭
    とりあえず睡眠が取れてないので先に睡眠を取ろうかなと思ってます💦

    • 10月21日
いっくんmama

今電話で様子を伝えてみて、指示を貰った方がいいかもしれないですね〜🤔
もしくは、破水するまで待つか、9時の病院が開く時間まで待つか...
頑張ってくださいね💓

  • みみみ

    みみみ

    破水しますかねえ。
    もう少し様子を見てみて
    電話してみます😖💦

    • 10月21日
R

私もこんな感じで痛い時は携帯触れなくて、ない時は動けてたけど病院行ったら4センチ開いてました!
連絡してみていいと思います( ˘ᵕ˘ )
頑張ってください💜

キョロちゃん

病院は近いですか?
痛い時に何もできないなら、陣痛だと思います。

寝れるならいいですが、私1人目の時寝てて5、6分間隔になるまで陣痛に気づかず、起きたら即病院へ直行、子宮口7センチでスピード出産でした💦
病院に電話するだけでもいいと思いますよ〜😊

なおこ

私は前駆陣痛でも10分きって、病院に電話しましたがまだ様子見ましょうって言われました。自分でもそこまで痛くなかったのでそうだよなーって思いました笑
痛みの程度はどうですか?本陣痛が来たら全然寝れないです!

deleted user

きっと本陣痛だと思います!
もう病院に行かれましたか?🥺
頑張ってください!

そして私今日誕生日なので、赤ちゃんと誕生日一緒かもです🥺✨

応援してます📣