※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomomi
雑談・つぶやき

39w3dなかなか出てこない我が子。1人目が38w6dで産まれてきたのでそれよ…

39w3d
なかなか出てこない我が子。

1人目が38w6dで産まれてきたので
それよりも早いと勝手に思い込んでいたのですが
本当にびっくりするぐらい陣痛がこず😅
旦那の仕事が11月繁忙期なので早く産まないと!って
焦ってたのですが、この間「陣痛いつくるんやろー🤔?」と
ボソッと言ったら「予定日までまだ期間あるし焦らず待ってたらー?」と言われなんだか肩の荷が降りた。
と、思っていたはずなのにまだかな、まだかな?と
焦ってる私。
今 旦那が私のお腹を撫でながら「よっぽど居心地いいんやなー😊」と。
また焦ってしまってた😱と少し情けなく?なりました😅
それと同時に旦那と結婚してよかったなーって思いました(*´艸`*)

正直 最近仕事やプライベートでもお酒を飲む事が増えた
旦那に妬んでイライラしてたのですがちょっとした一言で気持ちがかわる私って単純だな😅笑

ほんと我が子にタイミングは任せようと思いました!

コメント