※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸顔
雑談・つぶやき

結婚して数ヶ月経ちます。同棲して2年たち、結婚した感じになります。…

結婚して数ヶ月経ちます。
同棲して2年たち、結婚した感じになります。
不妊治療を初めて1年ぐらいが経ちましたが
未だに出来ず、私自身もう嫌になりました。
不妊治療をやめて2人の時間を過ごすのは
どうかと旦那に聞くと、子供なしの生活は
考えれないしそれ、離婚の原因だなって
少し笑いながら言ってました。
正直なところ、セックスレスが半年以上続いて
タイミングを図るときもシリンジ法で
しています。それも嫌なのですが
旦那は私を抱けないとの事で
シリンジ法をしています。
子供をすぐ作れる体ではないので
まだ年齢も若く人生やり直せるとは
思うので旦那とは離婚をし旦那には
新しくお嫁さんを貰った方がいいのではないかと
すごく思います。結婚なんでしたのかな
って思ったりもすごくしました。

一方的な私の意見ですが
私から離婚話を旦那に告げると
私が慰謝料など払わないといけないと
聞きました。
正直旦那もそこまで私に
愛情があるわけでもなくてノリで結婚したと
言うぐらいの有様です…。
慰謝料を払うお金もないのですが
円満な離婚はできないんでしょうかね

コメント