※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中で2人目を考えているけれど、お酒がないとやる気が出ない状況に悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?お酒が子作りに影響するでしょうか?

妊活中で2人目がほしいなぁとは思うのですが、
最近旦那とそもそもそういった行為をやりたくなくなってきていて、お酒の力を借りないとやる気スイッチが入りません。
そういう方おられますか?またはそうだったという方いらっしゃいますか?誹謗中傷はやめてください。お願いします。
また、お酒飲んでの子作りは出来にくくなってしまうのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたくないはないですが、お酒入ってないと恥ずかしい気持ちがあってそんな気分になれないというか…
お酒入ってでもできましたよ(^o^)

• a

a

遅くなってすみません。
    返信ありがとうございます!
    お酒が入っててもできるというのを聞いて安心しました😊ネットを見ると嫌なことが載ってることが多いので心配になってしまって…。ありがとうございます😊

• 10月22日
みい

うちもよくお酒飲んで妊活してます笑やっぱ眠い中飲まないとやってられないです😂
1人目の時もお酒飲んでいましたよ!

• a

a

遅くなってすみません。
    返信ありがとうございます!!
    一人目の時もお酒飲まれてたんですね😲❤️貴重な意見ありがとうございます✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

お酒無いと無理でした😅
酔った勢いが必要で😫
それで妊娠し健康な子供出来てます✨

• a

a

遅くなってすみません。
    返信ありがとうございます!!
    酔った勢いが私も必要なんです😣共感していただいてとても気持ちに余裕がうまれました❤️
    ありがとうございます🥰

• 10月22日