※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怪しいです…旦那がお風呂に入ってる間に旦那のLINEに公式のヤマト…

旦那が怪しいです…

旦那がお風呂に入ってる間に旦那のLINEに公式のヤマト運輸から荷物の配達のお知らせが来てました。

詳しく見てみると明日着予定。
明日は私が仕事、旦那は休みです。

旦那は楽天やAmazonなどのネット通販は一切しない人です。
クレジットカードも使わない現金主義で、ネット通販もあまり好まない人なのに…

明日私が帰宅した時の様子でどうするか考えますが、とりあえず、何を購入したのか調べる方法ってありますか?

コメント

ママん

普通になんか買ったのー?って聞けば良くないですか?😊

  • ママリ

    ママリ


    届いた形跡があれば聞けますが、無かったらヤマトからのLINEを見たことがバレるのでどうしようかなぁと(^^;

    • 10月20日
  • ママん

    ママん

    見たことは知らないんですねw
    私の旦那はそんな感じでいつもサプライズしてくれてましたが、そーゆー可能性は無しですか?

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ


    え~そんなステキな旦那様羨ましいです😭✨
    うちはサプライズなんて一生あり得ないです😵笑

    結果、スマホのカメラが割れて新品と交換になって、その新品が送られてきただけでした(笑)

    • 10月21日
  • ママん

    ママん

    それはそれで一安心ですね😂

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    お騒がせしましたー😂笑

    • 10月21日
ゆあ

サプライズの可能性もあるし
明日が来てからでいいと思いますが
調べるとしたらパソコンやスマホの履歴くらいじゃないでしょうか?
もしくはヤマトに直接お問い合わせで何処から荷物が来ているか聞くくらいかなぁ

  • ママリ

    ママリ


    記念日も誕生日も近くないんですよね(^^;
    やはりそれくらいですよね!
    ありがとうございます♪

    • 10月20日
まめも

怪しいというのは誰かからの贈り物とかで怪しいということですか?

何か買ったの?とかわたしなら普通に聞いちゃいます😂

  • まめも

    まめも

    ちなみにうちの旦那もクレカ持たせてなく、ネット購入しないタイプですが
    休み無く買いに行けないからとわざわざそのためだけに登録してコンビニ払いか何かで私へ誕生日プレゼント買ってくれましたよ☺️

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ


    いや、自分で購入したものだと思います。
    明日私が帰宅した時に荷物が届いた形跡があれば聞けるんですけどね(^^;
    何て優しい旦那様なんですか!!
    嬉しいですね(*^^*)

    • 10月20日
めれんげ

もし、聞きづらい感じでどうしても気になるなら届いたときの包みに貼ってある伝票見て送って来た店を調べますね笑

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね!
    伝票とか捨てられてなければ何か買ったの?と聞いてみます!

    • 10月20日
💸空から降ってきて💸

メルカリのヤマトも通知くるのでメルカリとかの可能性もあるかと!
もしくはインターホンが録画機能付きならそれで確認ですかね🤔
私なら何買ったの?て聞いちゃいます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    メルカリじたい知らないような人なんですよね💦
    インターホン録画機能付きなのでチェックします👽
    箱とか伝票無かったり、インターホンの履歴も消されてたとしてもなに買ったの?って聞きますか?

    • 10月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    通知を見たとゆうことは携帯の通知画面に文面出てたとゆうことですよね?
    そしたら昨日たまたま見たんだけどさ〜て言います!
    もしくは息子さんに悪いですが息子が携帯いじっとって取り返した時に見えたんやけど
    など、、、🤔

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ


    いえ、ロック画面に出てたのではなくLINEを開いて見たということです。分かりにくくてすみません💦

    それは考えもしなかったです(笑)
    何も証拠が無さそうだったら息子が携帯いじってて見えちゃった作戦でいきます!笑

    • 10月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    なるほど!

    息子さん使っちゃいましょう!!(笑)

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ


    嘘いたり隠し事してると態度に出る人なんですが、さっきも私と息子が寝るときに「寝ないの?」って聞いたら変に理由作って寝室に行こうとしなかったので怪しいんです💀

    最近は旦那が自分の携帯でYouTube見せてることが多いので、自分で見たかったみたいでいじってた設定にします(笑)

    ありがとうございました😊

    • 10月21日