※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディー
その他の疑問

ストレスで、久しぶりにタバコ吸いたくなりました。けど、子供がいるし…

ストレスで、久しぶりにタバコ吸いたくなりました。けど、子供がいるし、臭いも気になるので、グローにしてみようかな?と。。
グロー吸ってるかたいろ色教えてください

値段とかどこで売ってるかなど。。。

コメント

グローコンビニで買えますよ〜
値段は忘れちゃいましたがiQOSよりは安く買えます。確か

紙タバコより全然臭くないけれどグロー独特の匂いがあります😅

ym

コンビニに売ってますよー!
5000円ぐらいだったような?

🐷

私の友達でグロー吸ってる子いますが、グローもなかなか独特な臭いしますよ(><)

はせちゅー

キャンペーンだったのかコンビニで2000円だか3000円だかで売ってましたよ!

紙タバコをやめて一時期iQOSとプルームテック吸ってましたが、まったく吸った気がしなくてすぐ紙タバコに戻しました(^_^;)
グローもそんな感じなのかなぁ…
電子タバコは機械(?)にもお金かかるのにカートリッジもタバコと同じ値段だからなんだか勿体ないような気がしてしまいます…

ぴ🐤

妊娠する前まではグローを吸ってました😊
iQOSに比べて壊れにくので、私は気に入ってました✨
旦那さんはiQOSよりグローの匂いがイヤと言われてますが、私にはあまり違いが分かってません😅💦

私が使ってるグローは出た当初の物で、高かったですが、今はコンビニで2000円~3000円ぐらいで買えると思います😊