※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
その他の疑問

ハロウィン🎃で配る物について質問です!そこは0ヶ月〜3歳までの子が集ま…

ハロウィン🎃で配る物について質問です!

毎日お世話になってる施設でハロウィンパーティーがあるので何か持って行こうと思ってます😊✨

そこは0ヶ月〜3歳までの子が集まる施設で、とてもアットホームな場所です。
毎日ママ友さん達もみんな仲良くて、相談したり笑いあったり出来る施設なので日頃の感謝も含めて何か持っていきたいなと思ってます😊

子供達にはお菓子を用意するつもりですが、卵アレルギーの子も結構いるのでアレルギーの子用と(卵不使用ボーロとか)、そうじゃない子用、あと離乳食始まる前の子達には1ヶ月から飲めるベビー麦茶パックとかにしようかなと思ってますがどう思いますか?🤔ちょっとしたものだけどお菓子とかだと迷惑と思いますか?😱

あとママさん達にも何か私にトリックオアトリートしてくれたら渡そうかと思ってます🤣
お菓子と入浴剤とかだったらどっちの方が嬉しいですか?🤔他にも良い案があれば教えて下さい!!

予算は特に考えてないですが、ママさんは10人くらい、子供達も10人くらいに配ろうかなって思ってます😅

コメント

咲や

ラムネ嫌いでなければ卵アレルギーあっても食べられます
確かビスコも卵アレルギー対応だったと思います😊
小包装されたアレルギー対応したお菓子を共通で渡した方が楽だと思いますよ😊

赤ちゃんは難しいですね😅
赤ちゃん用より、ママ向けにしてもいいかと思います
息子は一歳過ぎるまでお茶全く飲んでくれなかったので😅

• sa*

sa*

なるほど!共通で渡した方が良さそうですね😊ラムネとビスコ見てみます❤️😆

そうですか😱💦麦茶飲まない子もいますよね😱
    赤ちゃんはママさんでも良さそうですね😊

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!💓

• 10月20日