※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
妊娠・出産

出産直前の友人への手土産についてアドバイスをお願いします

今月中に出産予定の親友に会いに行くのですが、手土産で喜ばれる物は何だと思いますか☺️?
食事制限をしているかもしれないので食べ物はなしにしたいです。
出産祝いも別に考えているので、あくまでも出産を目前にした友人に贈るものにしたいです。
出産前にもらって嬉しかった物や、あったら便利だっただろうと思う物など教えてください!

コメント

yr

出産間近に 友人が
ベビー服を持って遊びにきてくれました!出産祝いとは別で、手土産として。
洋服みたら生まれてくるのがもっと楽しみになるかなと思って
洋服手土産にしちゃった!と言われ、
とても、嬉しかったし
友人も楽しみにしてくれてるのが伝わりました😋

deleted user

寒い季節になってきたので、モコモコの靴下やひざ掛けなどどうですか?😳
産後夜中の授乳などで何回も起きた時でも使えますし、私なら嬉しいです😆
ちなみにひざ掛けなら、子どもが生まれてから毛布代わりにも使えるので❣️

ういぴょん

ラズベリーリーフティーなどどうですか?
安産になると言われてるハーブティーです😊
あとはお守りとか何個もらっても嬉しかったです。