※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

今月中に契約しちゃおうかな?!と思っていた土地があるのですが、インタ…

誰か聞いてください(p_-)

今月中に契約しちゃおうかな?!と思っていた土地があるのですが、
インターネットで検索してひたすらクチコミや2ちゃんねるのスレを漁っていたところ、数年前に斜め向かいの家で事件があったことがわかりました。
事件から日が浅いですし、そこにその当事者家族がまだ住んでいるのかどうか確かめる術がないですし…
というか…裏が山林なのでそこでよくないことも昔あったかもしれない(こちらはニュース文を見つけてないので不確かな情報ですが)

明日主人が起きてきたらすぐに伝えようと思っていますが、モヤモヤドキドキして眠れません…

マイホームへの夢がひとつ消えました😭

コメント

ぼたもち

不動産の方に確認してみては?!ネットだから信憑性があるのか、、、本当であれば治安や資産価値を考えるとちょっと怖いですね😨

• きいろ

きいろ

コメントありがとうございます😭
    ドキドキして眠れなくて妹に相談したり少しワインを飲んだりしてやっと眠気がきました(^◇^;)
    その地域は閑静な住宅街なので治安は悪くないんです😭でもそんなことが目の前の家であったと考えると…
    詳しく書けなくてわかりにくくてすみません😅

• 10月21日