※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

28週4日の健診でリトドリン処方。胎動強く感じるが、苦しさあり。ボーナス目当てに働きたいが、短くなっていないことを祈る。次の受診はリトドリン残を見て28日。

先日の火曜日、28週4日の健診時にお腹が苦しくなることがあると伝えたら頚管長が3.4だったか3.1でリトドリン1日3錠内服となりました。

飲んでから前より胎動が強く感じられるようになった(そんな気だけかもですが)感じですが、今日も仕事中は立って動いてたら苦しいな、ゆっくり歩きたいな、そんな感じでした。

そして今、歩いてたら肛門に圧迫感、
明らかに便ではない圧迫感(´・ω・`)

11月1日まで働けばボーナスが丸々出るので働きたいのですが、次の受診はリトドリンの残を見て28日(´・ω・`)

短くなってないことを祈るばかりです(´・ω・`)

コメント

ももまる

3cmで服用されてるのですか??
私は2.5で服用しました!
まだまだ大丈夫ですよ!
ゆっくり行動することを心がけてみてくださいね☺️

• ぴょん

ぴょん

赤ちゃんの頭が下がってるということで内服となりました(´・ω・`)
    動き回る仕事してるからというのもあるんですかね(´・ω・`)
    姉が2週間で1cm短くなったということでビビってます 笑
    どうしても仕事中だとパタパタしてしまうことが多いのですが、なるべくゆっくりを心がけます!

• 10月20日