※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊活

1人目は人工授精で妊娠し、2人目は自然妊娠を希望。セックスレスでも自然妊娠の経験を共有してほしい。産む夢で2人目の子作りを考え中。

1人目不妊で人工授精4回目で妊娠しました。
2人目は自然妊娠してほしいなぁっておもってます。
産後まだセックスしてなくて色々不安です😭
そこでなんですが私のように1人目人工授精して妊娠しセックスレスでも子作りしたら自然妊娠できた方いませんか?😭希望がほしいです。
余談ですが、一昨日男の子産む夢をみてよし!2人目作ろうと思いました🙏

コメント

ちゃたろ。

私ではないんですが
親友が人工授精5回して妊娠し
そのあと2人目は自然妊娠
3人目も自然妊娠してます☺️
1人目産んだ後に赤ちゃん産む
夢見た!といい排卵検査薬
を買い妊活してましたよ〜☺️
その1年後に2人目産んでました☺️

  • ゆぴ

    ゆぴ

    そうなんですね❤️🥰早く2人目授かりたいです♡正夢になってほしい👶🏼
    ちゃたろさんもお身体お大事に妊娠パワー下さい🙏❤️

    • 10月21日