※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
その他の疑問

熊本市南区の耳鼻咽喉科について質問させて頂きます。現在は白藤耳鼻咽…

熊本市南区の耳鼻咽喉科について質問させて頂きます。
現在は白藤耳鼻咽喉科に行っています。一昨年、熊本に越して来てからはずっと白藤耳鼻咽喉科にお世話になっていました。こちらで本年7月より舌下免疫療法を行なっています。加えて、先月中旬から仕事がコールセンターに変わり、9月末から鼻水が止まらず、夜間には咳き込んで起きることもありました💦白藤耳鼻咽喉科を受診した所、副鼻腔炎かもとの事で抗生剤と少し強めのアレルギーの薬を処方されました。しかし、一向に良くならず、先週また受診すると今度は蓄膿症かもねと言われました。実際に蓄膿症だった場合、強めの抗生剤を飲めば良くなるけど、私は持病があるため、安易には出せないからと弱めの抗生剤でまた様子を見るように言われました。しかし、良くならず、耳鼻咽喉科を変えようか迷っています。南区、宇土、宇城周辺で評判の良い耳鼻咽喉科、オススメの耳鼻咽喉科ありますか?宜しければ教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

N♡Y

熊本市内に30年以上住んでおります!
南区でオススメは永田耳鼻咽喉科です。近見のツタヤの近くです。すぐ治ります!
人が多く待ち時間はありますが、待ちたくない時は午前中に行って午後の予約をとれば待ち時間は少なくすみます!一旦家に帰ったり、買い物をして午後の開始時間に行けば大丈夫です!受付の方も看護師さんも優しくて行きやすいです。ぜひ参考にされてください😊

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます‼︎永田耳鼻咽喉科、一度、息子の鼻水がひどく受診した事があります。その時はすぐに検査してもらい、ヒトメタニューモが出ました💧かかりつけの小児科では検査してくれなかったのに…結構、年配の先生でしたよね💦
    参考にさせていただきます。

• 10月20日