※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

沐浴はいつまで続けていましたか?大人のお風呂が怖いけど、卒業しようか迷っています。

沐浴っていつまでやってましたか??
そろそろ重いし暴れるし卒業しようかな〜って思ってるけど、まだ大人のお風呂で入れるのも怖いな〜見たいな、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1カ月すぎたら一緒に入ってましたよ🤗浴槽のほうが意外と楽です!

あちゃん

1ヶ月からは浴槽でした!
怖いな〜と思うけど
やってみたら楽ですよ🤗

いちご大福🍓☆*:.。.

だんだん重くなってくるし腕が辛いですよね💦

1ヶ月検診でお風呂の🆗はでてますか?
一回一緒に入っちゃえば楽ですよ!自分もつかれるし、赤ちゃんはぷかぷかしてるから重くないですし☺️

あやママ

私も怖くて4ヶ月ぐらいまではベビーバスで入れてて5ヶ月ぐらいでベビーバス卒業しました☺️

しゆ

今日でら4ヶ月ですがまだベビーバスのが楽で旦那さんの帰りが早い時にたまにお風呂って感じです😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいまで沐浴でした😊
でも首支えてる手が腱鞘炎なんじゃないかってぐらい痛くて、お風呂に変えましたよ✨
旦那さまがいる時なら安心かと思いますので、お風呂デビューしちゃってください💕

たま

1ヶ月検診でOKでて数日は沐浴でしたが、うちの子でかくて身長も伸びて足蹴ったら頭あたったりして余計に危なくなったのでお風呂に入れるようになりました。

まだしばらくは沐浴でも支障がないならいいと思いますが。夜寒くなりだしたらやはり湯船が温まりますので風邪とかの心配がでだしたらお風呂にしたらいいと思います。また湯船の方がよくぐっすり寝てくれる気します!