※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
サプリ・健康

脂肪燃焼スープってアレンジで雑穀米とかいれていいんですか?腹もちが悪…

脂肪燃焼スープって
アレンジで雑穀米とかいれていいんですか??
腹もちが悪くてすぐお腹空きます💦

コメント

シンママ

7日間のやつですよね?スープだけならどんだけ食べてもいいけど、米たべたらだめなのでは??

• 優香

優香

そうです!やはりそうですよね??検索したら雑穀米入れるアレンジが書いてあったので💦
    やめときます!
    時間とかも気にせず飲んでいいんですかね??

• 10月20日
  • シンママ

シンママ

毎日食べるメニュー決まってるやつ守ってるのであれば、米はいれないほうがもちろん効果はあるとおもいます!
    基本あのスープならいつでもたくさんのんでいいってルールだったけど、まぁダイエットのルールの寝る前はたべないとか、9時以降食べないとか徹底したほうが痩せますよ!

• 10月20日
  • 優香

優香

やはりそうですよね!
    とりあえず1週間守ってやってみます。
    21時以降食べないルールにします!

• 10月20日
  • シンママ

シンママ

私はバナナ嫌いでバナナの日に断念しました笑笑頑あとめっちゃコストかかる!ってなりました💦がんばってください!!

• 10月20日
  • 優香

優香

私はバナナどちらかというと好きです。なので今はバナナの日が楽しみです🥺
    確かに、コストはかかりますね笑
    でも頑張ります!

• 10月21日