※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー☆
子育て・グッズ

息子が滑り台で骨折しました。私も一緒に滑っていたのに、なんでこんなことが起きるのでしょう。息子はしばらく歩けない、お風呂も入れない。誕生日も控えていたのに、辛いです。

息子が滑り台で骨折しました。
私も一緒に滑っていたのに。
なんで一緒に滑っててこんなことが起きるのでしょう。
情けなくて泣けてきます。
息子はしばらく歩けない、お風呂も入れない、踊るのが好きだったのに踊れない。
あと1週間後には誕生日も控えていたのに。
こんなんで単身赴任の旦那に申し訳ない。
私がついていながら本当に可哀想な思いさせてしまって辛い。

コメント

さやママ

大丈夫ですか❓😣
大変でしたね😢

うちも最近、娘がジャンプして遊んでて顔面から落ちて、顔が擦り傷だらけです😭
幼稚園でも支援センターでも、スーパーなどでも『どーしたー❓😨』と言われまくって、もう、私が一番反省してるし、ヘコんでるんだから、そっとしといてほしいです。

早く骨折良くなりますように★

• クッキー☆

クッキー☆

まだ1歳の子を骨折させるなんて、、私の注意不足ですよね💦
    周りから言われると辛いですよね。
    私も実母からどうして親がついていてそんな事が起きるのか不思議でしょうがないと何度も言われました。

• 10月20日
  • さやママ

さやママ

どんなに注意してても怪我させてしまうこともありますよね😢
    本当にどーしよーも無いですよね。
    一瞬ですし😭
    不思議でしょうがないまで言われると更にヘコみますよね😭

• 10月20日
K

自分を責めないでください!
骨折したこと痛い思いをしたかもしれませんが息子さんは滑り台が楽しかったと思います。
我が家のチビちゃん最近、あたしと遊んでる時に興奮しすぎて食器台に激突😱
血を流すほどの傷でしたが、傷は時間が経てば完治します。
遊んでる時の楽しさが痛い思い出を消してくれます。

• クッキー☆

クッキー☆

少し元気出ました。ありがとうございます。
    完治したらまた滑り台一緒にしてあげたいです。
    いつか笑い話になると信じて早く回復してくれることを願おうと思います。

• 10月20日