※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
雑談・つぶやき

産後1週間経った…。旦那にモヤモヤする事多いけどそばに居てくれるだけ…

産後1週間経った…。

旦那にモヤモヤする事多いけど
そばに居てくれるだけでいいや
大好きだから、ハグしてもらえたらそれでいいや…。

やっぱり 旦那の子どもはかわいいなあ
旦那の遺伝子ありがたい😭こんな私に赤ちゃんくれて本当にありがとう…。

夜勤で 今日から旦那なしの ワンオペ育児再開…
言うて旦那 結局 夜起きる事ほぼなかったから結局 おってもおらんでも同じだけど😂笑

今日 スーパーに買い物頼んだ時 嫌がられたのはメンタルやられたな…。

なんのために昨日 独身時間あげたんやってなった…

自分が いい嫁になりたくて、
旦那にお小遣いあげて
上の子の遠足の送り迎え頼んで
間の時間息抜きして遊んでおいでって
言えたのは、大好きだから。
家の事 子供達のこと 私のできない事
気持ち良くやってほしいから あげたのに…。
あんまり意味なかったかなあ…。
でも まあ いいや… 期待したらダメなやつ…

完璧にしたい自分の性格がしんどくなるからダメなだけで
旦那がダメなわけじゃないんだよね。よくやってくれてるんだよねきっと。

衣替えが間に合ってなくて 息子に申し訳ない…。
明日 保育園行ってる間に 絶対終わらせておくね…。
自分のもしなきゃ…。
マタニティの時もっと授乳しやすい服買っとくべきだった…。 マタニティ買ってても 授乳口ないワンピースとか使い物なりませんね…。 今は母乳で痩せてるけど 太った時用にでも置いときゃなのかな…笑

マタニティ用に販売するなら 授乳口全部つけて欲しい…笑 早く断乳して 好きな服着たい。

コメント

なな

神戸気にしたい自分の性格がしんどくなるからダメなだけで旦那型やわけじゃないって言葉胸に突き刺さりました😭
わたしもそうです(;A;)

• アメリ

アメリ

産後だし ちょっと手抜きしていいはずなのに、完璧にこなしたくて…笑 旦那がけして ダメなわけじゃない やってくれてるんですよね…。 自分の考え方変えて家事が出来てなくて死なない!と言い聞かせて出来てない家事気にせず寝ます。笑

• 10月20日