※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七星-02
その他の疑問

妊娠してから、赤ちゃん産まれてから、「旦那さん大好きー。」って思う…

妊娠してから、赤ちゃん産まれてから、
「旦那さん大好きー♡」
って思う瞬間って、どんな時ですか??
出産を経て夫婦2人だけだった時の愛情と今の愛情と変わった気がして、質問させていただきました!

コメント

妃★

毎日お昼休みに電話をくれて、『どう?調子は』と聞いてくれて、赤ちゃんの様子を知らせると、『妃★の調子は?』と私を気遣ってくれること。
もうすぐ11ヶ月ですが、育休中はずっと電話くれるみたいです。
あとは、私が赤ちゃんを思うのと同じように旦那が赤ちゃんを思ってくれて、旦那が赤ちゃんの世話してる姿を見て、癒されます。
授乳中はノンアルコールビールを買って帰ってくれるのも、嬉しかったです。

今妊娠8ヶ月です♥︎出かけるといつも腰に手をまわして支えて歩いてくれたり、電車や階段など、段差を乗り越えるときや街少し混んだ駅などでは必ず手を取ってエスコートしてくれたりしてくれるのが嬉しいです(≧∇≦)

七星-02

妃さん♡
わかりますー♡赤ちゃんのコト聞いてるんかな?って思って答えると、実は私の事を思ってくれている時とか…幸せですよね。
うちは平日が遅いので、土日ずっとみてくれるのが、それだけでも幸せです。
ノンアルビール!わたし我慢できないですー…
授乳終わったのでビール飲んじゃいます…娘は朝まで寝るので酔わない程度にですが?
ダメ母とは思いつつ…。。。で、飲んでて幸せだなーって思ってこの質問かいちゃいました♡
同じ目線で、赤ちゃんのコトみてくれるって幸せですよね。でも、当たり前なのに「女が見て当たり前」な世の中も不思議ですよね…。

七星-02

ぴょんさん♡
わあお♡エスコートとかうらやましすですねー!
ご主人が、そんなエスコートなさるなんて!うちはドロくっさい夫婦なので、そんなの無かったです!
せいぜい妹と弟が、ねーちゃん、左寄りやー!って言うくらいでした…。。。
いいなぁ…♡

mmmm

毎日思います( ^ω^ )家事も手伝ってくれて、ご飯も美味しいって沢山食べてくれて、疲れてない?ってマッサージしてくれて、育メンで..可愛いとか大好きだよとか毎日いってくれてw申し分ない旦那さん♡
記念日や誕生日にはおこずかいを貯めておいてくれてデートのプランをたててくれて連れてってくれてプレゼントをくれて..本当に幸せ♡
16年たっても変わらずです( ^ω^ )

らん

もともと優しい旦那ですが産まれてからはさらに私をきづかってくれて率先して家事してくれたり好きなジュース買ってきてくれたり今二人目妊娠中ですが今も変わらずお腹に語りかけてくれたりつわり中でも食べれるの買ってきてくれたり幸せいっぱいで愛してもらって毎日大好きです♡

ぱぁちゃん

甘えたな旦那さんなので、私が赤ちゃんばかりになってるとちょっとすねたり…笑
好きやなーっていうより可愛いなーって思いますね。
旦那さんが私のことを好きになってくれた理由が、私がいつも笑ってるからって言ってくれてて、最近赤ちゃんもよく笑うんです。
私が「笑ってたらいいこといっぱいおこるでー」って赤ちゃんに言ってたら旦那さんが「ママと一緒やな」って言ってくれて、付き合いたてのこと思い出してニヤニヤしてしまいました。笑

いちょママ♡

妊娠4ヶ月の初マタです☆
うちの旦那は漫画とかでみたことあるような感じでまだお腹も出てないし聞こえないと思うのに毎日朝起きてからと仕事から帰ってくるとお腹にチューをして話かけてます♡ww
旦那の行動に癒されます w

七星-02

みなさんのコメント読んでて幸せな気持ちになれました♡おすそ分けありがとうございます♡
幸せエピソードって、ほんと聞いてるだけで楽しい嬉しい気持ちになれますよね(*^_^*)
わたしも最高の旦那さまと最高の娘と、いっぱい幸せなるぞー!!
時々、ぐちぐち言いつつ…(笑)