※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

妊娠中です。トキソプラズマを気にしています。今日、子供がペット可の…

妊娠中です。トキソプラズマを気にしています。
今日、子供がペット可の大きな芝生の公園に行って、ふわふわドームという遊具で、ドームの周りには砂がありドームにも砂が結構あって、転げまわり砂だらけになりました。
足は石鹸で洗って服は着替えさせていましたが、お風呂は入っておらず帰りに寝てしまい旦那が布団に子供を寝かせていました。
寝たあと、起きて枕を踏んだり布団を歩き回っていたようです。
布団も枕もそれしかないのですが、砂が怖くそこに寝るのが不安です。なんでお風呂に入っていないのにソファに寝かさず布団に寝かせたのか、起きてすぐ布団をあげないのかイライラもしてしまっています‥
気にしすぎでしょうか?
みなさんなら妊娠中も普通に寝ますか?

コメント

りん

わたしならダメです💦心配性もあるので余計に💦生肉とか、土系はすごく気をつけてました💦嫌ですよね。

• ゆう

ゆう

ありがとうこざいます。
    やっぱり気になりますよね。
    Rioさんなら全部洗い直しますか?💦

• 10月20日
  • りん

りん

洗うか、布団クリーナします💦

• 10月20日
うっちゃん

わたしはお風呂入らず布団に入ったら次の日には全て洗います😭
砂、汚れが気になります💦

はじめてのママリ

トキソプラズマとかは、そのくらいならあんまり気にしないですが、砂の汚れのままの布団には妊娠してるの関係なしに嫌ですね😭💦
布団洗います😭