※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa★
妊娠・出産

検診で顔が見えず、鼻がつぶれる可能性に不安。顔がくっつくと鼻が変形することはあるでしょうか。

今日33w1dで検診でした✩
4D楽しみにしてたのに子宮壁?に顔をぴったりくっつけていて顔が見えない位置だから4Dしてくれませんでした(>_<)
家に帰って母親に言うと、鼻つぶれるんちゃん?と言われて不安になりました(笑)
顔をピッタリくっつけていたら鼻がつぶれてぺちゃ鼻になってしまったりすることあるんですか?

コメント

まことん

わたしの子も同じ感じです=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱

ずっと見せてくれないです。
だから先生も1回4D撮ってから顔を見せてくれるまでは、エコーのまんま、、、早く顔見せて欲しいなとつついてみてはいるものの。
完全に隠してますね。
わたしもお顔みたいなー❤️

  • risa★

    risa★

    お顔見してほしいですよねー(>_<)
    楽しみにしてたのに残念です、、
    鼻がつぶれちゃわないか不安(ーー;)

    • 4月21日
  • まことん

    まことん

    鼻つぶれるとか先生から聞いたことないので、勝手に大丈夫と思ってますが☺︎

    次は見せてくれますように✴︎

    • 4月21日
  • risa★

    risa★

    そうですよねーっ✩(笑)
    潰れるなら説明ありますよね!(笑)
    まことんさんもお顔見れますように◡̈⃝ *

    • 4月21日
そうたmama◡̈

私は里帰りする前の病院では
4Dだったのですが
顔見れたのは 二回くらいです(^◇^;)

うつった写真では
鼻ぺちゃで 不安でしたけど
大丈夫っていわれましたよ〜♬

  • risa★

    risa★

    お顔見たいですよねー(>_<)
    鼻がつぶれちゃわないかほんと心配です、、
    でも大丈夫って言われたみたいで安心しました!!(笑)

    • 4月21日