※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妹の性別がわからず、母親が男の子だと感じていることに不満を感じています。孤独を感じている様子です。

妹は女の子だと分かり、私の母親や父親は大喜びしてて私は性別は聞いてなくてどっちか産まれるまで分からないんですが、母に男の子な気がするって言われて、残念そうにしてます。笑。妹にはマタニティーのズボン買わないとね。とか言ってて私にはなんもありません。笑。なんかそれにムカついて当分連絡とるのをやめようかなと思ってます。マタニティーブルーですかね(*_*)?自分は孤独な気がしてます😳

コメント

はな

女の子希望の家なんですか??

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    そうなんですよー!👧
    女の子のが可愛いって🤔

• 10月20日
なつ

ヤキモチ?嫉妬?ですかね🙄!?

孫の性別で、差をつけないでよって思いますね〰️😑

でも、生まれたら生まれたで、男の子だろうが女の子だろうが、可愛いに違いありませんからね😂
うちの母親も、男の子希望でしたが、生まれたら溺愛してますよ🤣

• もも

もも

差がついたら仕方ないですよね~😞😞
    私より妹の方が実家から近いので会える頻度も多いと思いますし😳💕

私は早く我が子に会いたくて
    仕方ないです( *・ω・)ノ

性別結構わかれますよね。。
    無事に産まれてきてくれさえすればそれだけで幸せなのにと思ってしまいます。

• 10月20日
  • なつ

なつ

妹さんの方が実家に近く、しかも女の子ときたら特にお母さんは色々買い与えたくなっちゃうんですかね😅

姉妹って、妹の方が世渡り上手?甘え上手?なとこありません?
    うちだけかな?(笑)
    なんで、私のうちも少し差が出てます🙄

• 10月20日
  • もも

もも

そうだと思いますよ~😳
    これからどんどん差は開くと思います。笑

妹には甘いですよ😊
    私にはよそでは甘い感じにしてますが、全然そんな事ないです( *・ω・)ノ

差が目に見えたら子供がかわいそうなのであまり連れて行かなくなるかと思います😂😂

• 10月20日
  • なつ

なつ

やっぱそうですよね😂

仮に男の子でも、生まれたら可愛がってくれますよ♥️
    赤ちゃんは性別問わず可愛いですもん😍しかも自分の孫✨

逆にあまり会わせず、たまに遊びに行った時の方が、温度差凄くなりそうな気がします😕

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

なんかわかる気がします。。
私の母、女の子(私自身は姉妹)しか育てたことがなくて基本女の子推し(男の子って未知!どうやって育てるの?!大変、ご飯もたくさん食べるし、皆おかあさん大好きだし、息子ラブみたいなんでしょ!いやだ〜)等言います。笑
なので、2人目が女の子ってわかった時、ほんとにー?でも男の子かもしれないし、そう思っておいた方がいいよ、〇〇ちゃん(私)は男の子のママって感じだもん。と さらっと言われました😓
仲は悪くないですが、モヤっとしました。

• もも

もも

なんだか難しい感情ですよね😞😞?

男の子ままってなんですかね…
    本当性別問題悩まされます😔😔

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    そんなこと言ってる割には上の子めちゃくちゃ可愛がってます。
    下の子もですが。そこは平等です🤔
    母の謎です笑

どっちにしても、娘の子どもは可愛いと思います。お母様お父様たのしみにしてますよ。😊

• 10月20日
ma

逆に性別同じよりは違う方がお互い可愛がって貰えそうですがね🤔

男の子かもというよりも、母目線性別分からないからまだそこまで愛情が湧いてないとかですかね💦
物買ってあげるにしても性別分からないと買えないものばかりですし💦

• もも

もも

確かに性別分かった方が
    物とか揃えやすいですよね😳

黄色と白で揃える予定ですが
    産まれてから性別分かるから
    自分このみの洋服とかは
    後で揃えようって旦那と
    話してます🤔

性別分かれば選ぶの
    楽しいですよね💗

• 10月20日