※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

妊活1年経過、原因不明で授かれず。自己流・クリニックでタイミング法、人工授精試行。不安で先が見えず、薬で卵育てて再挑戦予定。

妊活始めて1年。
まだ1年?と思われるかもしれませんが
原因不明で授かれていません。
自己流タイミング法3回
クリニックにてタイミング法6回
人工授精2回 だめでした…
原因がわからないと
どう頑張っていいかわからないです。
人工授精も一般的に5から6回と聞くので
挑戦できるのもあと3、4回かと思うと
どうしてもネガティブに…

次回からは薬で複数の卵を育てて
人工授精を行う予定ですが
先が見えなくて不安でいっぱいです。

コメント

Buu

私の友人は不育症でした😭
何回も流産してしまいましたが、毎月血液検査と薬飲んでやっとできました👶
私自身も結婚4年目にしてやっと、授かりました✨
今は出来ず、苦しんだり悔しかったり、周りの幸せが喜べなかったり、多々不愉快になったり、自分の事が嫌になることもあると思いますが、神さまはきっとみてくれてるはずです❤️
まや吉さんにも、コウノトリがやってきてくれることを、願っています❤️

• やん

やん

優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    今、ほんとにそうゆう心境です。
    今周期もダメかと思うと気持ちがガタ落ちしてしまい、前向きになるまで時間がかかっては通院の繰り返しで、苦しくて苦しくて仕方ないです。
    ♡zyu♡さんは、どういった形で妊娠に至りましたか?

• 10月20日
  • Buu

Buu

私は不妊治療をしたわけじゃなく、自然妊娠したかったし、病院行くのが怖くて行けませんでした😭
    私の場合は、基礎体温をつけて、体温下がったら3日続けて頑張ってました❗️

• 10月20日