※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
お出かけ

12月に3泊で実両親と我が家とで沖縄旅行計画中です。那覇市内宿泊予定で…

12月に3泊で実両親と我が家とで沖縄旅行計画中です。
那覇市内宿泊予定でホテルを悩んでいます。
1歳と3歳の子連れです。
我が家は沖縄初で両親は酒のみなので那覇市内になりました。ホテルオーシャンかダイワロイネット那覇かかりゆしアーバンリゾート那覇かを候補になっています。
オススメのホテルや行ってみた感想など他にいいところがあれば教えていただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

コメント

しょこ

私は那覇市内に住んでいます✨

個人的な意見になるので、参考までに( ¨̮ )

家族旅行ならホテルオーシャンはないです!!
繁華街から1番近いですが、飲み屋街の近くで建物も古いです。
出張の方が泊まるリーズナブルなホテルって感じです。

ダイワロイネットホテルはとても新しくて観光客の方が多いし、那覇のホテルの中では値段やサービスは上位に入ると思います✨
国際通りからも歩いて行けるので立地もいいですよ( ¨̮ )

かりゆしアーバンは観光客の定番のホテルってイメージで、新しくはないですが有名なホテルです✨

値段やサービスなど総合的に見て、かりゆしアーバンが個人的にオススメです✨

値段を気にしないのであれば、ダイワロイネットホテルもいいと思います( ¨̮ )

• MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    とても参考になりましす。
    子連れ沖縄オススメにオーシャンは良く出ていて、子供へのサービズがあるので良いのかなと思っていましたが、聞けて良かったです。
    しょこさん個人的で結構なのですが、他におススメのホテルがあれば教えてください。そしてかりゆしアーバンやダイワロイネット付近で小さい子供が遊べる公園や広場ってありますか?

• 10月20日
夏色☆

せっかく沖縄に3泊なら2泊は恩納村などのリゾートホテルも良いのかなと思いました😊

リゾートホテルがたくさんのエリアなので徒歩でいける居酒屋やホテルまでの送迎してくれる居酒屋がたくさんあります😊

日中に観光するにも3泊とも那覇だと例えば美ら海水族館に行こうと思うと往復で5時間くらいみておいた方が良い気がするので、時間がもったいないかなと思いました💦

• MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    恩納村とかに泊まりたいなぁと思っていたのですが、私以外は子供もいるので移動は大変なんじゃないかと言われまして。

• 10月21日
  • 夏色☆

夏色☆

そうなんですね💦

移動が大変と言ってらっしゃるということは、あまり観光せず過ごす感じですかね?上のお子さんは観光スポットへ行けば色々楽しめそうな感じしますが😅

ある程度、観光するなら、逆に毎日那覇まで往復する方が移動時間は多くなるので時間がもったいなく思えました😱

那覇市内は決まっているなら上のお子さんは室内プールとかあると楽しめるかな?と思いました✨ロワジールホテルは室内プールもあり、ウェルカムベビーの宿に認定されているみたいです✨

• 10月21日
  • MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    観光は2カ所は行く予定ですが、後は何も決まっていません。
    子供が安全に遊べそうな公園があれば良いのかなと思ったり。
    やはり違う場所も泊まりに行ってみたほうがいいですかね。

• 10月22日
  • MOMO

MOMO

一泊私達だけ別の場所に行こかと提案したら夫がすんなり賛成してくれました。
    アメリカンビレッジのあたりから恩納村辺りでオススメのホテルありましたら教えて下さい。

• 10月24日
  • 夏色☆

夏色☆

よかったですね✨

アメリカンビレッジ隣のビーチタワーはオムツなど貰えるみたいですし、隣にイオンやプール付きの温泉施設もあるようです!ホテルにちょっとした動物もいたような🤔

恩納村だとルネッサンス、リザンシーパークあたりはホテル内でも楽しめそうですし、リゾート感が味わえそうです😊

• 10月24日
  • MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    リゾート感あるのいいですよね。
    たくさんあってますます迷います。

• 10月24日
みえいあ

ハイアットリージェンシー那覇はいかがでしょうか?
サービスも良く、食事も美味しく子連れの方も多いですよ(^^)私は好きなホテルです。

• MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    ハイアットは良さそうですね。
    子連れが多いとなにかと安心できそうですね。

• 10月22日