※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

オイルヒーターと石油ファンヒーター買うならどっちにしますか?札幌に住…

オイルヒーターと石油ファンヒーター買うならどっちにしますか??

札幌に住んでます。
寝室が寒くて子どもいるので暖房器具買おうと思ってるんですけど、どっちにしようか悩んでます、、、(´・ω・`)

オイルヒーターだと電気代が大変なことになるのは聞いたんですけど、安全面を考えるとオイルヒーターなのかなぁと思ってます🤔

コメント

寝室用ならオイルヒーターですかね~、でも電気代はたしかに怖いです😅

オイルヒーターは部屋が暖まるのにめちゃくちゃ時間かかりますよ。
乾燥しないという実感はできますが…
電気代高い割には満足できない暖かさとスピードなので使わなくなりました😭
ストーブガードがあれば大丈夫だと思います。

すもも

遅くなりましたがコメントありがとうございます🙇

オイルヒーターにしようと思ってたんですけど、結構なお値段だったので石油ストーブも検討してみることにしました!!