※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   るりな
家族・旦那

二歳半の娘のいるママです。突然ですが、皆さんは、旦那さんの事好きで…

二歳半の娘のいるママです。
突然ですが、皆さんは、旦那さんの事好きですか?
うちの夫婦は、娘でなんとかつながってるような夫婦で。夫婦って、何なんでしょ?夫婦円満で、離婚なんて考えた事もないって夫婦は、世の中にどのくらいいるのかしら?
改めて、皆さん夫婦の繋がりって、何ですか?朝から重い質問でごめんなさい。うちも離婚は今は離婚考えてないですけど、娘20歳になりしだい、私は離婚したいと思ってたりします。まだまだまだ先ですけど…。

コメント

好きですよ❣⃛
お互い趣味が合うのもありますが、基本的な考え方や価値観が一緒で子供の話題無しでも会話が盛り上がります✨

主人が私を尊重してくれている間は大丈夫かなと思います(∩´∀`∩)*゜

まぁ~

私も時々考えちゃいます(笑)

子供産まれて家族だなぁ~
良い父だし旦那としても良い人なんですけど、
でも私は、妻でも母でもない部分の女としての私も大切にしてほしいのにな~と思うので、まだ旦那を必要としてるんだな、って思います。

離婚しても困らない生活力が自分にあればまた違う考えになるのかもしれないですけど、子供達にとってはホントに素敵なパパなので、私の勝手でパパを取り上げるのは可哀想だな、と思ったり。

旦那は家庭を大切にできるタイプなので何かで繋がってるとか考えてないでしょうけど、私からしたら子供が繋いでるんでしょうね(笑)

なんか答えになってなくてごめんなさぃ(´A`;)

でも、子供で繋がっているだけ良いと思いますよ。

夫は子供にかかりっきりになっている私にキレ、子供に嫉妬をしていた様です。
なので、子供退院後から酷い暴言の数々…もう無理だと思いました💦

キレると子供が泣いてても無視。
本当は子供が大きくなるまで我慢と思っていましたが、耐えきれず、離婚調停の準備中です。

•    るりな

るりな

お返事ありがとうございます。あいこさんとこも、大変だったんですね。うちも、似たようなもんで、育児もろくにしないくせに、口だけは出すし、やっぱりキレると、スゴいんですよ。暴言。でそのストレスで、私タバコ吸うんです。旦那は吸わなくて、嫌いで。私やめてましたけど、パートも初めて、言い訳になりますけど、タバコ復活しまして。でこの前、お前の事好きじゃないって。でも私は、とっくに嫌いで。そんな事言われても、ショックうけない自分に、ビックリで。ただ旦那は、離婚はしないんですって。いったいうちらは、何でつながってるのかと?私も我慢できるのかしら…。

• 10月20日

退会ユーザー

あらあらあら…💦
    うちも細かい事ばかり言われ、失敗したら暴言。うちはキレると「離婚‼️生活費払わない‼️出て行け。」と言われ続けて…うんざりしました。
    お言葉にお応えして、離婚に向けて…という流れです。

るりなさんとこは旦那さんが離婚しないって言うのも…どちらも辛いところですね😭

タバコですかー。ストレス溜まると何かで発散必要ですよね💦
    私は旦那といるとお酒が増えちゃって、ダメです。
    うちも夫はお酒飲まないんですけどね。結婚前は飲んでたのに…詐欺か?って思いました。

• 10月20日
Yにゃん

主人の事好きですよ😊
結婚して5年目、娘の育児も協力的だし、二人目も女の子みたいなのできっとデレデレになると思います。
そして10歳年上の私をいつまでも女性扱いしてくれます✨
くだらない事で笑いあえるそんな主人と出会えて幸せです😊