※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

彼からの暴言や暴力で耐えられず困っています。家族にも迷惑をかけたくない。どうしたらいいでしょうか。

一年半前、ひとまわり上の彼に
プロポーズ?されました。
それからすぐ一緒に住み始め…
いつの間にか、俺はご主人様お前は奴隷だ
と言われ、1年も経たずに子どもを授かり
8月に無事出産しました。
ですが、子どもを理由に俺のめんどうが見れないのは
おかしい。お前は奴隷だろ。
と言われたり。腕等至る所を噛んできたり…
お金の価値観。人間の勝ち負け。等喧嘩した時いつも話してきます。
私には人間の勝ち負けの話よくわかりません。

前回、私の家族を巻き込んで喧嘩になりました。
家族は戻っておいでと言ってくれたものの
私は彼の元に戻ってしまいました。
家族を振り回してしまいました。
今日、喧嘩しました。
俺の言われたことをやるかやらないか決めろ。
わからない…
お前また人を振り回すのか、大概にしろ、殺すよマジで?
と言われました。
正直もぉ耐えられない…

でも、また家族や周りの人に迷惑かけてしまう…
どうしたら良いでしょう?

コメント

💋

どおしたいんですか?
別れたいんですか?
奴隷扱い受けたいんですか?

• 💋

💋

私だったらそんな男要らないです!
    家族も戻っておいで!って言ってくれてるなら甘えます!
    迷惑じゃないと思いますよ!
    だって家族じゃないですか!
    そんな男のところにいる方が心配ですよ!

• 10月20日

みんみんさんのなかで、結論出てる気がします。
どうしたらよいかも分かってるはずです。

ちょっとした情で戻っていては、時間の無駄ですよ。

ショコラ

殺す→脅迫罪です。

今以上に迷惑がかかる前に、逃げてくださいね。

• ショコラ

ショコラ

実家に頼りたくないなら、母子寮などですかね。

• 10月20日
m

実家に子ども連れて戻った方が幸せになれると思います

ひよこ5児かあさん

私ならいますぐに、離れます。。

私ももし、自分の娘がそんな状況ならば、すぐに帰ってきてほしいです。

みんみんさんには守らなければいけない小さな命もあります。

家族はみんな、みんみんさんの幸せを1番に願ってますよ!!

はじめてのママリ🔰

悲しいですが、その彼の性格が優しく変わることはないと思います。(仮に一時だけ優しくなってもすぐ戻るかと)そのままです。奴隷などと言う人と一緒にいる必要は100%ありません。完全になめられてますね😡今すぐ離れるべきです‼️

また、ご家族に迷惑をかけると気にされてますからみんみんさんは優しい方なんでしょうね…ですが、心配してる家族にとってはそんな人と一緒にいられる方がずっとずっと心配で迷惑です!😡一時頑張って彼と離れるべき行動をとってください、お子さんの為にも早く他人になるべきです。覚悟を決め今だけ離れる為に戦ってどうか幸せになって下さい😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴力が追加されるなら一対一で話し合いは避けて下さい💦まずは彼がいない隙にそこから逃げ出すべきです‼️第三者を挟むなり弁護士を通じてなりの環境下で話し合いされないと危険です😫妊婦さんを殴るなんてあり得ません‼️お子さんまで殺す気じゃないですか…今すぐ逃げて下さい😨

• 10月20日
まろ

答え出てるじゃないですか。実家から帰って来て良いと言われてるのですから帰りなさいよ。それでも奴隷が良いのなら別ですが。あとはもうご自身の判断次第じゃないですか?ここでこれだけ言われててわからないのなら自業自得だと思います。

あなたが屑みたいな男のいいなりになろうが大人だからどうにかなっても

そんなキチガイみたいな親をみて小さな世界で暮らさなきゃいけない娘さん、

思春期にリストカット、不安障害、人格障害、うつ病、パニック障害などなどになりますよ。人格破壊まったなし‼️‼️

生まれた時からハードモードな人生を課してokなんですか?

もぉ耐えられない?

うーん。

何いってるんですか?汗

耐える意味とは???

しっかりしてください。

奴隷wwwww じゃあ満足のいく新しい奴隷を探してください。って言いたくなりますね。

あなたを助けてくれる実家があります。大丈夫です。すぐ避難しましょう。そして全てボイスレコーダーに録音しましょう。そんな単細胞なやつに支配されないでください。

あなな

ご主人のそれ、何かのプレイじゃないですよね?😰

殺すなんて異常だと思いますし、ご両親は我が娘を守りたくて必死に戦ったと思います。こんな状態なら、振り回してでも戻るほうが親孝行では?そして、みんみんさんも親はそうやって子供を守るものなんだと見習ってください。

産まれて間もない赤ちゃんが、自分で逃げたりできますか?誰かに助けてもらわないとされるがままなのがあかちゃんですよ。

ご両親に助けてもらいながら身の安全を確保して、警察にも行ったほうがいいと思います。

事件になる前に対応れてくださいね。これからは、危険なご主人なしで幸せを目指していかれてください。

はじめてのママリ

あなたが奴隷で良ければそれでいいですが、何も知らないお子さんが可哀想です!!!

迷惑かけるとかの話じゃなくて、実家も帰っておいでと言ってくれてるし、旦那さんがおかしいんだから早く逃げてください。

酷い状況だという自覚がないならボイスレコーダーを忍ばせて旦那さんの声を録音して、あとから聞き返してください。

まりな

モラハラ、DVですよ、洗脳されてるようですが大丈夫ですか?
今すぐ実家に逃げてください。
迷惑かけたっていいんですよ。
あなたや子どもに暴力ふるって大変なことになる前に逃げて。
旦那さん仕事行ってる間に最低限の荷物だけ持って子どもと一緒に家を出てください!

みんみん

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
娘と一緒に実家に逃げました。
彼は仕事中で出ていったことを知りません。

父親には1度助けた後に家族を貶したのにまた助けてくれは都合よすぎると、こっぴどく怒られましたが、、、なんとか実家に居れることになりました。

こんな状況なのに彼のことを心配してしまうのは…やはり、洗脳されていたんでしょうね…
ある意味辛いです。