※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
ファッション・コスメ

ズボンからお尻の割れ目が…😱割りとどんなズボンを履いても座ると割れ目…

ズボンからお尻の割れ目が…😱
割りとどんなズボンを履いても座ると割れ目が見えてしまいます。
お腹までスッポリ隠れるようなズボンやリラコみたいなやつは大丈夫ですがスキニーやレギンスパンツはダメです。
レギンスパンツ楽チンなんで履くのですが上をかなり長めのものにしないといけません。
全く大丈夫な人は大丈夫なのにこの差は何なんでしょうか?
あとレギンスパンツはピッタリでも大きめでもだんだんと下がってきてしまいます。何ででしょう?
何か解消法ありませんか?

コメント

バズさん結構やせ形かもしくは割れ目が長めの方じゃないですか?
レギンスは諦めて、スキニーパンツにベルトがいいかもです😌

Mai*ami

私もデニムとか履くとしゃがんだ時などに下着(お尻あたりまでみえることも…!)が見えることあります!😱
ハイウエストなら確実ですがそうでなくてもワイドパンツだと平気だったりします!
パンツ自体を変えないとすれば、丈が長めのインナーを着るとみえるのがインナーだけになるのでおしり見えちゃうよりはマシに出来るかなと💦
あとはトップスを長めにしたりはおりもので隠したり…

• バズ

バズ

やはりハイウエストとかにしたほうが確実ですね😃
    インナーも長めの買ってみます✨

• 10月27日