※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

質問ではないですが…旦那がキャバクラか風俗店に行ってたみたい😓昨日は…

質問ではないですが…
旦那がキャバクラか風俗店に行ってたみたい😓
昨日は旦那が転職したので歓迎会をしてくれる🍺との事で快く行っておいでと思ってたら全く帰って来ない。
ちょっと調べたら3件目でわざわざ6駅離れてる場所まで行き夜のお店😓
2時間いた事は分かってる。随分と楽しかったんだろうね😍💢
(少数派かも知れませんが、付き合いでもキャバクラは許せない派です😣)

そして、朝こっそりと名刺発見😍2枚あったからキャバクラだとは思うけど…。一人は電話番号入り😂
どんな所か調べても全く出てこない😨HPくらいあると思ったのに何も出てこない😣
マップ見てもただのビル。何か逆に怪しく思えてきた💦
あれ…?そう言えば旦那が帰ってきた時の行動がHした後の行動と同じだ💦
何かモヤモヤしてきた😍💢
旦那は仕事上あまり飲みに行けないから、次またあるかしばらく泳がせておこう😔

コメント

るん

私も付き合いでもキャバクラは許せない派です。
そこそこいい値段なのでそれぐらいなら
家族サービスの時使えと思っちゃいます😂

  • らび

    らび

    例え付き合いでも許せないですよね😣
    確実に女の子相手のお店なので旦那の給料入ったら2万私のものにしてやろうと思います😆

    • 10月20日
にゃこまま

私は付き合いでのキャバクラ
は許せる派なんですが
名刺や連絡先は交換するなって
言ってます

以前やりとりもしており
【可愛いね〜】とか言ってました笑笑
ブチギレiPhone煮込んでしまいました😂😂

相手は営業だから連絡するは
って思いますが
旦那にむかつきますよね笑

昔はよく会社の付き合いで
私もキャバクラは連れていか
れてましたが

風俗は許せないですね。
うちは風俗行ったら
体に家族の名前を刺青する
って約束してます笑笑

  • らび

    らび

    許せる派なんですね😊
    確かに【可愛いねー】なんて言ってたらブチギレますね!
    相手は営業なのは理解してますが、連絡取り合ってたら旦那は嫁・子供が居るの黙ってるって事なのかな?
    逆に相手の子が嫁・子供居るの聞いてて連絡してたら営業でも引いてしまう私は心の狭い人間です😭

    • 10月20日
pn

付き合いでもキャバクラで楽しんでると思うと嫌ですよね💦

私はキャバクラではありませんが夜のお店を経営している者です✨個人的な意見を書かせていただきますね!

私がいろんなお客様を見てきて思ったのは『飲みに慣れていない男性』が一番かっこ悪かったということ🤫

場数を踏んで慣れていないと逆にキャバに緊張して、余計楽しんじゃうかも?笑

泳がせておくとどう転ぶかわかりません(金もったいねぇて思ってくれるならいいですけどね💓)

こっちが許せないオーラを出すと隠してくるし‥

奥さんは器を広くして、『楽しそう!私も連れて行ってー』くらい言っちゃってと思います!✨

主人は私の話をするので、キャバに行ったら奥さん元気ー?となり、昔はよく一緒にキャバに行ってました🤪

キャバでらびさんの自慢をするような男性に、らびさんが育ててあげましょう✨

  • らび

    らび

    経営者さんからの意見も頂けるなんて嬉しいです😆
    旦那は飲みに慣れてないかも知れません💧昔は友達に連れられキャバクラに行ってたんですが、私と付き合ってからは行かなくなったので💦
    旦那は好みの子?がいたら連絡取る・お店じゃなく外で会おうとするタイプと分かってるので泳がせておきます😅
    心が狭いのはダメですね😞泳がせますがモヤモヤしちゃいます💧

    • 10月20日
たま

キャバクラは付き合いなら許せる派です。

名刺があっても連絡先交換したかはわからないですよー。女の子が勝手に渡したかもしれませんし。
番号入りは旦那さんだけにってわけでもないですし。
あと大きいお店以外はホームページもないかなと思いますよ。特に安いお店なら長く続かず名前変えたりでやってたりしますし。

初回1時間セットだけだとそんな高くないし…呼び込みとかでついていくとめちゃ安いですからね。で、女の子にドリンク飲ませなかったり、自分たちもセットのボトルしか飲まないで他に注文なし延長もなければ初回の金額だけなので。
そしてそういう人多いです!そんな人はたぶん初回だけで何軒も回るはずです。
そんなお客様だと女の子の方も基本がつがつ営業もしないですねー。
やはり延長して指名してひとところに止まってくれるお客様なら頑張ったりしますが。。

キャバクラの女の子は基本割り切って仕事してる子多いから冷めて見てる子大半ですよ。
まぁ風俗ならその行為自体がNGなのでそこは微妙ですが…

  • らび

    らび

    HP探しても無いって事は安いお店だったのかな?
    呼び込みでついて行くのは無いですね💦なんせわざわざ6駅離れてる場所まで行ってるので💧
    1時間では無く2時間居た証拠はあるので楽しんでたのかなー?と😅
    旦那起きてきましたが凄くお酒臭いので多分キャバクラに行ってた可能性が高いです!

    • 10月20日
deleted user

キャバクラ全然OK派ですが、連絡先交換はなしです!😂
変に営業かけられてるのもキモいし…笑
その場だけで楽しんできてほしいですね🤔

  • らび

    らび

    器が大きいですね!ちょっと羨ましいです😂
    仕事頑張ってもらってるので息抜きも必要かな?と普通に飲みに行くのは許してるけど(余り行きませんが)キャバクラ許せないです😣

    • 10月20日
オムそば

女癖が悪いので、ガールズバーやキャバクラなどそういったお店は一切許してません。
泳がせておけるなんてすごいです。
私だったらそんな余裕ないのでブチギレます。
風俗行ったときなんて殺してやろうかと思うくらいむかつきました。
ほんと、男ってバカですよね。

  • らび

    らび

    うちの旦那は女癖悪いと言うか、好きな子が出来たら本気になるタイプかな😣
    出会いの無いような会社なのでキャバクラ行って好みの子がついてくれたら口説くんじゃないかと思ってます😓

    • 10月20日