※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきん
妊娠・出産

つわりが早く終わった方いますか?5週で吐いています。3週から始まり、1人目より早いです。希望が欲しいです。

つわりが思いのほか早く終わった方いらっしゃいますか?

現在5週なのですが気持ち悪くて吐いてます。

気持ち悪さは3週から始まりました。

1人目の時よりつわりスタートが早く、先が遠く感じています。

つわりが思っていたより早く終わった方がいらっしゃったら少し希望が持てるのですが…(T ^ T)

コメント

rara

5週ぐらいから始まり、8週目できつくなり、もっときつくなるのかと絶望していたところ9週で終わりました!(笑)

早く終わるといいですね( ; _ ; )

はじめてのママリ🔰

5〜6週ピークで何も飲めず食べれずで点滴と薬で過ごしてました😭でも11週には外に出かけられるくらいに回復しました!
早く治るといいですね😭

あーちゃん🔰

わたしは10週頃には終わっていました🙋‍♀️
安定期頃まで続くものと思ってたので、10週頃に体のだるさや気持ち悪さを感じなくなったのでその頃につわりが終わったと思ってます😊

つわりしんどいですよね😭
無理せず過ごしてくださいね😭

もちきん

お返事が遅くなりすみません!

つわり辛いですが、皆さまのように9〜11週くらいで終わることを夢見て今は耐え忍びます!

温かいコメントどうもありがとうございました★

ちゃき

前の投稿にごめんなさい😭💦
もうつわり終わりましたか?😢
毎日 つわり 早く終わったと検索して、早くおわれた方を見つけて希望を探してて😂💦

• もちきん

もちきん

つわり辛いですよね😭😭😭
    早く終わった方のエピソード探しちゃう気持ちめちゃくちゃわかります!
    私は結局今もつわりと戦っています💦
    でも質問させて頂いた時よりだいぶマシになりました✨
    つわりが終わったら絶対焼肉行く!みたいに目標を作って頑張っています😭
    一緒になんとか乗り切りましょう!
    ちゃきさんが早くつわりから解放されることを心より願っています✨

• 12月10日
  • ちゃき

ちゃき

ありがとうございます😭
    1人目は20週くらいまであったので、2人目は早く終わらないかなとー😭💦
    だいぶマシになられてよかったですー😭✨
    私も焼肉息子生まれてから行ってないので、目標にしたいです!😭✨

前の投稿なのに、ありがとうございます😭
    とにかく1日でもお互いに早く終わるように私も祈ります😣✨

• 12月10日