※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談中。生理遅れているが検査は陰性。ピンクゼリーを買ったが未使用。胸の変化なし。同じ経験の方いますか?

生々しい表現あり、苦手な方はご遠慮下さい。

息子が11ヶ月になる12月頃から
2人目を作ろうと考えていました。
また、次はできれば女の子が良いなと
夫と話し産み分け予定でピンクゼリー を
購入していました。

と思っていた矢先、生理予定日5日
過ぎていますが生理がきていません。
避妊なし、外出しで排卵日付近に
仲良しをしてます。
まだ本格的に考えてなかったので
購入していたピンクゼリー は使ってません。
生理予定日3日後にフライング検査をして
陰性でした。

できたらできたで受け入れますが、
せっかくピンクゼリー 買ったのにな😅
とかちょっと思ってしまってます。

ただ、胸は全く張ってないです。
産後生理が若干安定していないので
自分的にはしてない!と思うのですが、
どうなんだろう、、

同じような経験をされた方はいますか??

コメント

deleted user

3日後陰性なら多分妊娠はしてないと思います😌
少し遅れてるだけではないですかね?
性行為から3週間経って陰性なら100%妊娠はないですよ!

  • さき

    さき

    そうなんですか??
    妊娠検査薬は生理予定日1週間後に使うものが多いと思うので、3日では陰性でも1週間たったら陽性になるパターンもあるのかと勝手に思ってました😅

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵が遅れてればもちろんあります。それでも妊娠していればそろそろ薄らでも反応してていい頃だと思います😅
    1週間後に使うものでも今のは感度がいいので私の場合は三回とも生理予定日3〜5日前には反応出てました。

    • 10月20日
  • さき

    さき

    そうですよね!全く反応なかったのでないかな、とは思ってます😅
    1人目の時は5日目でくっきりでした!😅

    • 10月20日