※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

チュチュアンナで可愛いモコモコの腹巻を購入予定です。腹巻付きかホットパンツか迷っています。おすすめのお店や安い腹巻があれば教えてください。靴下は百均で購入しました。

チュチュアンナで
今日可愛いモコモコの腹巻が売ってました
サイズはL〜LLを購入予定✨

質問なんですが
腹巻付きだけか腹巻付きホットパンツ
どちらもモコモコ
皆さんならどちらを買いますか?

後、皆さんが知っていて
安くていいよ!っていうモコモコ腹巻ありましたら
どこのお店か教えてください🙏🏻

在住は千葉県です🥰
しまむらとかbirthdayとか
アベールなどなど

回答お願い致します😉

モコモコの靴下は
普通に買うと3足で¥1000とかなので
百均で可愛いの2即買いましたー。
いやぁ、百均って便利です😉
ゴムもなかなか良くてモコモコしてて1足¥110
最悪穴が空いてもDAISOって思ってしまいます。

コメント

ゆきち

腹巻き付きホットパンツです!今も履いてます🙆‍♀️
個人的に腹巻きだと動いてるうちにずれてきちゃうので好きじゃないです😩
妊娠中はけっこうおなか大きくなったためLLなどでもキツくなり、赤ちゃん本舗でマタニティ用の腹巻き付きホットパンツ買いました!
モコモコではなく薄手ですが、妊娠中体温高くなってたためちょうど良かったです😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    チュチュアンナのくまさんの
    腹巻付きホットパンツを購入予定なのですが
    伸びがとてもいい気がしました!

    • 10月20日
ポニョ♪

この間、スリーコインズでマタニティ用のタイツやホットパンツを購入しました!ホットパンツは1部丈ですがお腹もすっぽり入り、外出先でもモコモコ具合が気にならず良かったです(*´꒳`*)

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます🙏🏻

    • 10月20日