※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

お腹の張りや子宮の痛みがあります。18週でもこの症状がある方いますか?月曜日に病院に行く予定です。

まだ18週ですが、何週間か前からお腹の張りや軽い生理痛のような子宮の痛みがあります。
月曜日に病院に行く予定ですが、18週でもこのような症状あった方いらっしゃいますか?
お腹が張るなんてもっとお腹が大きくなってからだと思っていました⚡️

コメント

ぴーかーぶー

私は中期から張ってましたが、ちょっと休んでおさまるようなら大丈夫とは言われてました!

六花❄️

私今めちゃめちゃ張りますよ😂
1時間に1回は張ってると思います💦
休むと治るなら様子見てと言われてます😅あとは出血してなければ…🙂
上の子いるとどうにも休めないし、張りやすいですよね😭

ぽーちゃん🔰

現在28週になりますが、私もそれくらいの時からお腹の張りが頻繁にあり、就寝時には痛みを伴う事もあったため先生に相談したところ、張り止めの薬を処方してもらい、なるべく安静にと言われました💡検診の時には子宮頸管の長さが短くなってないか毎回診てもらってます😊

あり

ありがとうございます😊