※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めとら
その他の疑問

先日排卵日に性行為をし終わったあとに見たらゴムが外れていました。次…

カテゴリをどれにしたらいいかわからなかったのでこちらにさせて頂きました。

先日排卵日に性行為をし終わったあとに見たらゴムが外れていました。次の日の朝に婦人科へ行きアフターピルを処方して頂き服用しました。
服用から1日半くらい経ち子宮(下腹部)が痛みます。
これはアフターピルが効いているのか、それともピルが効いていなくて妊娠可能性もあったりするのでしょうか。

これからも避妊はしていきますが思わぬ失敗をすることがあるかもしれないとするとアフターピルに何度も頼るのもあれなので器具をいれようかとも思います。
手術って短時間で痛みは少ないのでしょうか?わりと痛いのでしょうか(;_;)

旦那にパイプカットして!と言ったら痛いのは嫌(._.)と女子みたいなこと言われました(*_*)

コメント

はる

普通のピルを飲むのは嫌なのですか?

• めとら

めとら

毎日の習慣というものが苦手で続けれるとは思わなく、金額も高いんじゃないかな?と思っています😣💦

• 10月19日
  • はる

はる

うちの産院ではこんな感じです!

• 10月20日
  • はる

はる

見えにくくてすいません。
    ピルは1ヶ月2500円、
    リング3年間の方は月にすると900円、5年間の方は1028円です

• 10月20日
  • めとら

めとら

うわー!!!とても詳しくありがとうございます!😆5年のリングが気になりました!検討してみます!!!ご丁寧にありがとうございました☺️

• 10月20日
  • はる

はる

産院によって値段など違うと思うので近くの産院へ問い合わせてみてください(^^)
    副作用なども変わってきますよ!
    私はピル飲んでます!

• 10月20日