※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊活

昨日タイミング取ったけど、まだ排卵していないか不安。毎日タイミング取ると精子が薄くなる?今日も取るべき?ドゥーテストの使い心地知りたい。

昨日タイミング取ったのですが、
まだ排卵していないということであってますか?

毎日だと精子が薄くなると聞いたことありますが、
今日もタイミングとったほうがいいですか?

ドゥーテストは初めてでよくわからず…
使って妊活されてる方、使って妊娠された方、
どんなかんじですか?

コメント

ぷく

ドゥーテストは排卵日前日に強陽性になるんでしたよね?
18~19日にかけ排卵準備って感じなんてすかね?
私だったら今日、明日と取れるならタイミング取りたいなと感じます!

私は20.21.22.24日にタイミング取り、息子出産でした!(日付が替わるかなくらいの時間です!)

はじめてのママリ🔰

D12が排卵かと思います。
うちは、排卵日付近ほぼ毎日してましたが、
あんまり関係ないかと思います!

mu

今日の夜~明日の夜にかけてくらいで排卵な気がします!
私なら今日タイミングとります🙆🏻!

たいマー

タイミング的に今日もベストだと思います!