※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンスケ
お出かけ

関西圏内の方にお聞きしたいです!キャンプをしたことがなくて、今年の夏…

関西圏内の方にお聞きしたいです!
キャンプをしたことがなくて、今年の夏は予定がないし、娘も離乳食も完了してヨチヨチ歩けるようになったので、今年行きたいなぁと思ってます(*´ㅂ`*)♥

HPをいろいろ見たのですが、
実際行かれた方のおすすめの場所や、
子連れならではの注意点など、いろいろ教えていただきたいです(人゚∀゚*)

コメント

マツコ

奈良の天川村が良いって聞いたことあります!
いいですね!キャンプ!!
ウチはまだ生後半年なので、キャンプはもう少し先かな〜^^;何もアドバイスできず、申し訳ないです。
川にすぐ足を取られるので、充分お気をつけくださいね。