※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ユニクロのヒートテックをpaypayで購入した際の1枚プレゼントについて、子供用の1枚は普通のインナートップス、もう1枚はタイツを選ぶことは可能でしょうか?

ユニクロのヒートテックをpaypayで購入決済したら1枚プレゼントの件について質問です。
ヒートテック1枚購入した場合、子供用は790円のが2枚プレゼントされると書いてあったのですが、その子供用のうち1枚は普通のインナートップス、もう一枚はタイツを選ぶことは可能なのでしょうか?

コメント

ゆう

ヒートテックインナーと記載あるのでタイツは選べないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 10月19日
あーか

子供用でも1枚無料じゃないですか…?

おそらく2枚プレゼントではないと思います。
先日子供用のヒートテック、PayPayでもらいましたが、大人と同じように1枚買って1枚無料でした。
おそらく説明が、「2枚買ったら1枚分無料」という感じなので、「2枚対象」という説明になるんだと思います。
違ったらすみません!

ゆり

①990円のヒートテックインナー2枚で1枚無料。
②キッズベビーは790円のヒートテックインナー2枚で1枚無料。
①②どちらかこの条件のみですよ。
990円と790円の組合せ
ヒートテックインナーとタイツの組合せ
など①②の条件に当てはまらないので無効になりますね。
キッズは2枚プレゼントとは書いてないです。

かんぬ

子供用でしたらトップスでもタイツでも大丈夫だと思いますよー!
790円のヒートテックなら何でもオッケーなはずです☺︎
プレゼントは一枚だけです。

私は大人用ですが、990円のヒートテックレギンスとヒートテックショートパンツを選びました☺︎