※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

松本市の横西産婦人科で出産経験の方、施設や先生、予約の取りやすさ、感想を教えてください。3人目の出産を考えています。

松本市の横西産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?施設や先生、スタッフの様子や、予約の取りやすさとか教えて頂きたいです^_^またそこで出産した感想みたいなのも聴きたいです!
3人目を妊娠し、出産場所を考えていて横西産婦人科にしようか悩み中です。

コメント

まめこ

友人がそこでお産しました!
一人一人個室で付き添い?のご主人も泊まれるとかでした。 ご飯が豪華のようです。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!やっぱりご飯が豪華なんですね!惹かれます😍笑

• 10月19日
ママリ

これから産むため通ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝初期で行きましたが分娩予約は、20wまで確定できないって言われました!(>_<)スタッフさん先生は、いい方で安心してお産できそうですー!( ˆ࿀ˆ )

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    スタッフや先生は安心できそうでよかったです!!
    20週まで確定できないって困りますよね😅💦💦予約できなかったら、そこから他のところを探すんでしょうか😭?
    あと診察室のときは上の子を連れて行ってますか?

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

予約出来なかったらそこから探さないといけないので、初診の時に先生に、それが不安なら他の病院にしても、どちらでも、大丈夫ですと言われました(>_<)預ける人いないので全部上の子連れて行ってます!✩.*˚

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

上の子、内診でも腹部エコーでも診察室の中まで入れます( ˆ࿀ˆ )

• 10月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね😂そこから探しても間に合うならいいんですが😭😭

内診でも入れるんですね!
    安心しました😍とりあえず横西に初診いってみたいと思います😍😍

• 10月20日
ray

横西で産みました‼️
今はとても人気のようなので、里帰り出産であれば早めに予約した方がいーかもです🤗

キッズルームもあるので上の子連れても大丈夫ですよ🤗

スタッフの方も先生もとても良い方ばかりです‼️

やはりご飯がとても美味しいです❤️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり人気なんですね!里帰りではなくて、初診の検診から行こうかと思ってるので、予約取れる可能性もありますかね^_^
    ますますここで産みたい気持ちになってきました🙌

ちなみに上の子連れて検診に行った場合、診察室など中まで連れて入れるか分かりますか??

• 10月19日
  • ray

ray

他の方も回答してますが、上の子も診察室に入れますよー‼️

• 10月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それ心配してたんですー😭😭良かったです!とりあえず横西に初診いってみます!ありがとうございました^_^

• 10月20日