※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

ディズニーはやめた方がいいか悩んでいます。旦那は行きたいと言うけど、妊娠中で2歳の子供もいるので、考え中です。混雑や悪天候も心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠8ヶ月で2歳のイヤイヤ期な子と旦那の3人でディズニーはやめといた方がいいでしょうか?車で1hくらいです!
平日にいく予定が、悪天候で諦め。。。なかんじでいつも平日にいってたので、、、
ハロウィンの土日は激混みは一年の中でも一番混むとは思うのですが、、、

旦那はいこうといっており
わたしはお腹の子のことも考え、いくなら2人でいってきて、、、
と言ってるんですが、、、

みなさんの声聞かせてください

コメント

さくらもこ

絶対イヤです😂笑
もっと空いてるところがいいですね💦

🔰ママ

妊娠中+イヤイヤだけならまだしもハロウィンかー…🎃

雰囲気楽しむ目的で長居しなければ大丈夫かなとは思います😆💓

moon

やめた方はいいと思います。
旦那さんが超協力的で普段からイヤイヤ期のお子さんを相手にしてくれているならまぁまだいいかもしれないですが、大きなお腹で寒い中歩くのは大変そうです。

rara


ですよね❗
ありがとうございました!